人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンクランの水鉄砲

緊急予告☆今年は 喪中だった関係から
バンコク市内 タノンカオサンに至るまで
水かけ ハーム(禁止)だそうです
よって 今年は ゴーストバスターズ 購入諦めますた
(><;)


今月13・14・15日はソンクラン 鯛国正月(水かけ祭)
に備えて 水鉄砲の用意でつ
本当は背中にタンクを背負うタイプが欲しかったんでつが
さつが、ちぃと年齢ぃ を考えてこれにしますた!


ソンクランの水鉄砲_a0087146_9244340.jpg


ソンクランの水鉄砲_a0087146_925516.jpg


昨日の正解は これだ象ぉ^^v
ソンクランの水鉄砲_a0087146_9274677.jpg


ソンクランの水鉄砲_a0087146_928783.jpg


珍珠茉莉(これで ジャスミって読むんでつかぁ?)

で 今日の問題でつ!

昨日お友達から聞いたのでつが
ご主人のズボンを カオサン通り
(バンコクの若者?バックパッカーの町)
で買おうとしたら 道なので試着室が無い

すると 店員さんが ご主人 の 体のある部分に ズボンを巻いてみた
日本じゃ 聞いた事のない方法でつ
さて 象ぉ?したのでしょうか????

一発正解♪bossmaさんピンポン♪ピンポン♪

首に巻いた ですたぁ(=^・^=)v



เกม เมืเอง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-04-08 09:33 | タイ