人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイってどばい?

世界中のクレーンの3分の1がドバイに集結!

ドバイってどばい?_a0087146_13321470.jpg


庶民生活とは異次元のホテルが有ったり

ドバイってどばい?_a0087146_13392178.jpg


フリーゾーンと呼ばれる商業特区が有って
税金無し(但し土地の賃料は高いらすぃ) 所得税は存在し無いけど
ホテル・レストランは税サ込みで20%!!
ドバイってどばい?_a0087146_1341323.jpg

ラクダちゃんがニットのマスクしてたり、、w
ドバイってどばい?_a0087146_13441779.jpg

パトカーが4WDだったり
ドバイってどばい?_a0087146_13455827.jpg

砂漠の岩と砂が同じ色だったり

ドバイってどばい?_a0087146_1347449.jpg


つづく







マチポチもヨロピク^^v
เกม เมืเอง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-04-20 13:51