人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる

さてとサテを食べに帰り松

サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_941671.jpg

お土産着てくれてるサリーちゃん
サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_9413036.jpg

そと(=^・^=)ちゃん

サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_9415623.jpg


生ゴミごっこのXにゃ
昨日見つけた
デカイ 湯葉ぁ
KULIT TAHU豆腐の皮
ちなみに 白人は KULIT PUTIH
鯛語じゃ ファランだったんだけどにゃ~

小浜市 来イ は6月に延期になりますた

サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_1112396.jpg

さて これ使いかた象ぉしよぉ?

ってボケ~ってしてたら

♪とんとん♪ノック音が、、、w
サリーちゃんから差し入れでした

ぱぱにゃ草刈りで
ままにゃ一人にゃので

平素ままにゃ一人の時ゃ~
ビールの缶とパンの袋やお菓子の袋は
ゴミに出てるけど

うちのニョニャ(奥さん)一人の時ゃ
ろくなもん食ってねぇだろうと!

サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_1314474.jpg


サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_13151177.jpg

スープこくが有るわ~~~
サリーちゃん 嬉しい差し入れをしてくれる_a0087146_1315431.jpg


うんまぁ~~~(●^o^●)v
嬉しいにゃ~こういう心遣い ❤
ご馳走しゃまでしたぁ~~~~。
by marunyanpekenyan | 2010-03-21 09:43 | 社宅