人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだかキナ臭いけど

酸性雨

あ”そういうことぉ 
日本語で首相発言津言ぅた~出ますた
侵してはいけない領域に踏み込んだ人が居るって批難で
国王様お出まし願う節 首相が非難したそうにゃ
さて ほんで象ぉ展開するにゃろ?
だから 象ぉ!って発言が阿比ちゃん 無いにゃ~~~




鯛国津言った~速報ぉ
今宵鯛時間9時から阿比嫉妬首相 TVインタビュー出演
チャンネルは9&11チャンネルぅ




津言ッター情報ぉ
赤服シーロム方面あきらめて ナナ方面かっ?
日本人多い方やん お気を付けてぇ~
津言ったー情報ぉ
ビルの隙間は軍人だらけらすぃ


いよいよ始まるらすぃ
シーロム方面の方々お出かけ危険!!

英字新聞リンクして松ポチッ!

でも8時半現在 シーロム通り通常どおり車は通行してる模様

月曜日 一週間が始まった
鯛国は 今日は軍が動くとの 津言ッターが
じゃんじゃんか 知り合いのつぶやきまで いきつくのが
難儀(;一_一)

黄色のつぶやき激象ぉ IT使える人達は
赤がお嫌い傾向にあるようでしゅ

我が家の(=^・^=)ズ

にゃんだかキナ臭いけど_a0087146_919412.jpg


にゃんだかキナ臭いけど_a0087146_9195225.jpg


また或る時は

にゃんだかキナ臭いけど_a0087146_9204549.jpg


にゃんだかキナ臭いけど_a0087146_9212660.jpg



ままにゃ が食ったナシゴレン(梨が5つ刺さったわけでは無い)

にゃんだかキナ臭いけど_a0087146_9222957.jpg


美味でごじゃいますた
by marunyanpekenyan | 2010-04-19 09:23 |