人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCピンチ!

酸性雨

津言ったー新情報見ようと思ったら
「私のi-pad が今日届きました
私の新しいおもちゃでしゅ」
だって BKK売りだしてるにゃろぉか?




首相秘書がひしょひしょ
12日赤組解散せんかったら
11月14日の総選挙白紙撤回するって
また 逆戻りぃ???



鯛国政府
ライフライン停止
諦めたらすぃ
電力会社が
一部だけ
止めるの無理って
拒否ったそうにゃ
またまた 不発!!
言うてから
にゃん時間???ん??


強制排除のための
人はらい策 との 情報ぉも
一部出ており松ので
くれぐれもお気を付けて






危機管理委員会にゃら
鯛国の事ゆえ 近所で無くても
水電気止められる
可能性考えて バスタブに水貯めて
懐中電灯 の電池確認
するけど
皆しゃんも 不測の事態に
お供え(-I-)なむなむ。←違;
お備え下ちゃい

なお 反発かって暴れる事も考えられるので
くれぐれも 物見うさんに行かない様にぃ

一番行きそうにゃ人物は只今
ネシアに亡命ちう!なので、、、、w



決まったらすぃ象ぉ

最新津言ッター
>asahi_kokusai タイ・バンコクの商業地区でタクシン元首相派らによる反政府集会をやめさせるため、タイ政府が、「兵糧攻め」で自主的な解散を促す方針を決めました。13日午前零時(日本時間午前2時)から、集会地域への水道、電気、食糧の供給、公共交通機関の運行、携帯電話の電波までストップさせるといいます


どの範囲でいつまでか?分らんにゃ~


赤組
津言ッター写真!
ここをポチ!すると
見られる象ぉ!






最新津言ッターにより松と

>先ほどカシット外相が外交団に現状説明。電気と水道の遮断はまだ検討中、と発言。今夕、CRESが開かれ、そこで話し合われるとのこと... 一体何が本当に決まっているのか分かりません

ってまだにゃんも決まってにゃいにゃ


まだ確定ではにゃいらすぃが
木曜日BTS MRT止める鴨
タクシーもバイク宅もあるから
止まったら ドンパチる気ぃやろかぁ?


赤服情報ぉ!
解散する気ないらすぃ象ぉ

PCがノロイ トロイ
  ので
これより お掃除
たまったデーター
移し替え松

PCピンチ!_a0087146_1225343.jpg


PCピンチ!_a0087146_1226389.jpg






PCピンチ!_a0087146_12274131.jpg


歯の治療費でつ

ぱぱにゃのお給料の
にゃんか月分だろぉ?

もぅ支払ったので我が家には
ごじゃりましぇん

トホホ、、、w
by marunyanpekenyan | 2010-05-12 12:30 | ジャァカルタ