さむらいさん&ドラエモンさん

酸性雨 ←ブログパーツに(=^・^=)が乗るおまじない

BKK在住ちうに日本語教師の資格を
オーストラリア経由の通信教育で取得しまして


ここで取得しました(リンクして松)


BKK在住ちうは 大学のお手伝いやら
お手伝い主流だったのでつが

魚の目の手術ちうに
職を得まして、、、w

この度 めでたく 自分の授業を持てる事に成りました

a0087146_23542445.jpg

ここで
a0087146_23545094.jpg


これだけ お仕事し松
(来週は 伯母の49日法要で来日のためお休みです)
日本らすぃ カレンダー頂きました

今日は初授業ぉ
a0087146_23562962.jpg

さむらいさん


    と

a0087146_23565970.jpg

ドラエモンさん をひき連れて行ってきました

(;一_一) すんません
ホワイトボードに 板書するも マジックぅ~
消えません さすが栗ニック アルコールで
消して貰いました
次回から 水性PEN 持参し松

日本語ペラペラの お医者さんから
まったく初めての生徒さんまで一緒だったので
次回より クラス編成 変更しNIGHT!です

笑いを取るのは得意技ですが、、、w
こつこつ 継続は力也 と
がむばり松 (=^・^=)v


いきなり 新年会も参加でしたが
写真写すも 個人情報保護のため
アップ出来ません
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-01-05 00:03 | ジャァカルタ