人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南極星が出ますた・・・

酸性雨 ←ブログパーツに(=^・^=)が乗るぅ

ジャカルタで配布されてるfree paperの新しいのが出ました
バンコクでは数種類のfree paperがあって
新しいお店情報 刑務所日記(これは 象ぉYO?)など満載でしたが

所変われば ちと違う!

南極星が出ますた・・・_a0087146_9512830.jpg

右のは ずっと前からある 「さらさ」
左がこの度創刊の「南極星」

裏表紙は

南極星が出ますた・・・_a0087146_9524279.jpg

航空会社 対決ぅ!
このスポンサーのデカサ から
中に細かな お店スポンサーはバンコクより少ない

紙がカラーページで かなり豪華ぁ

南極星の情報の中から

ん?ダウンロードせにゃ!って情報( ..)φメモメモ

ペーパークラフト ダウンロードサイト

興味の方向が合えば 読むけど
興味無い特集だと ん?象ぉYO?

って感じでしゅ

南極星が出ますた・・・_a0087146_1002989.jpg


今朝の4(=^・^=)ズ

実の姉ぇが 子猫を3匹も保護しておりまして
どなたか 家族に迎えて下さいませんかぁ???
   ↓ 実の姉ぇにリンクして松

実の姉ぇが 子(=^・^=)X3の里親募集ちう!

by marunyanpekenyan | 2011-01-07 10:02 | ジャァカルタ