人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式ぃ❤

酸性雨 ← 猫が  ブログパーツに乗るおまじない


バリの結婚式ぃ 披露宴会場ぅ~
オーシャンビュぅ~~~

ちょっとだけにゃ・・・・

昨年 3000人の 桜の結婚式をされた お父さん の
秘書のお嬢さんが結婚されました

日本人出席者 ぱぱにゃ & ままにゃ & もぅ一名
ままにゃ を除く男ども2名ぃ
「なんか強制的にだまされて来てしもたけど」と
結婚式始まるまで ブチブチ 言ってたのですが
始まると 鯛験した事の無い
カトリックのお式ぃ
披露宴会場が オーシャンビュー

バリ出身者の結婚式では無く
バリで結婚式するのが インドネシアでブームらしく

結婚式ぃ❤_a0087146_2025566.jpg



「来て良かったにゃ~(^◇^)v」と
感想が がらりと 変わりました


つづく・・・・・


実の姉ぇが 子猫を3匹も保護しておりまして
どなたか 家族に迎えて下さいませんかぁ???
   ↓ 実の姉ぇにリンクして松

実の姉ぇが 子(=^・^=)X3の里親募集ちう!

by marunyanpekenyan | 2011-01-09 20:29 | バリ