人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹がたったおっさん・・・・

酸性雨 ←猫のまじない

先回の来日でコロコロバッグのコロコロ部分が折れたので
やっぱ寒そうNIGHT!でしょっ!って買いに行って
家に持ち帰って

腹がたったおっさん・・・・_a0087146_13195011.jpg


ぱ:「鍵付いてへんがなぁ~売り場のヤツに確認するの忘れたらこれや!ε=(。・`ω´・。) プンスカ!」

     再度お店へGO!
ぱぱにゃのみが 乗り込みました
ままにゃ 夕ご飯作成で家に残る
      ・


      ・
  

      ・

ぱ:「ただいまぁ~~無いねんてぇ~最初から」
ま:「へっ?」
ぱ:「アメリカの空港で セキュリティー上勝手に開けるから鍵無いんやて~
   それならそうと 最初から言うてくでぇ~~」

        と
腹立ってるおっさんのぱぱにゃであった

腹がたったおっさん・・・・_a0087146_1324150.jpg


●にゃ:「アメリカ出稼ぎが有る人ばっかし違うのに 片手落ちじゃわ」

腹がたったおっさん・・・・_a0087146_1325551.jpg

●にゃ:「腹が立つってにゃんでワタチのお腹を?」
●にゃ「かわいいお顔を写してんか~」

腹がたったおっさん・・・・_a0087146_1326824.jpg


実の姉ぇのブログ
腹がたったおっさん・・・・_a0087146_93247.jpg



里親募集ちう!
by marunyanpekenyan | 2011-02-14 13:27 | はらたつおっさん