人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余震お見舞い申し上げ松

酸性雨

昨日学校から帰ったら
ネット接続不能でPCが壊れた?
ぱぱにゃ帰ってきてぱぱにゃPCでも
接続できず パソコンで無いことが分かって
今朝ぱぱにゃが在宅ちうはまだsつ続不能で
「総務におでんわしとくわ」と出かけて行って
TVみてたら チェルノ部入り のレベル7に引き上げで
当初の予測になってしまって(;一_一)
でPC再度接続したら
繋がり松にゃわ(??)にゃんだったんだ~~~

余震お見舞い申し上げ松_a0087146_1016479.jpg

ガチャピンの湯

余震お見舞い申し上げ松_a0087146_10163730.jpg

ネット接続不能にガチャピンの湯で憂いを帯びた●にゃ

余震お見舞い申し上げ松_a0087146_1018394.jpg


昨日学校で先生におやつもろた!
DUDUL 日本の外郎でつ

余震お見舞い申し上げ松_a0087146_10174946.jpg


ネット接続が出来ぬ昨夜
ウギャ~~~フゥ~~シャ~
     だだだっ~~~~~屋根の上で
              外猫さんの喧嘩が・・・・

余震お見舞い申し上げ松_a0087146_10191099.jpg


聞いたこと無い生物の声がする?って顔してる
3ニャンズ

瓦が づれた 疑惑も・・・・・・
by marunyanpekenyan | 2011-04-12 10:20 | 社宅