しゅしゅぃ~と首位ぃ~

酸性雨

昨日はほとんど巡回せずに寝てしまいますた
m--m

昨日のお昼 プラザ砂やんの紀伊国屋に行った時
「あれぇ?~」
日本に住んでいたときご近所さんで
BKK在住中に我が家より後から赴任鯛道されてきて
今はサウジにおられるはずの奥さんにばったり
ジャカルタですYO

聞けばBKKインタースクールの息子さんが
高校卒業前の野球の最後の試合がジャカルタで有って見に来られたとのこと
世界は狭いんじゃわ~~~~
今朝もぅ帰られ今頃空の上って事で
晩御飯ご一緒してきますた

a0087146_8582899.jpg

むふふゅ。首位じゃわ
見られなかったけどサヨナラ勝ちしてるしぃ~


ぱぱにゃは バンコク出稼ぎで本当なら
今朝日本に着いてるはずが
予定が変わってバンコク一泊で
今日戻って来るそうで
居ないから朝寝!と思ったら
いつもと同じくらいの時間に(=^・^=)ズが
寝てるままにゃの上を駆け抜けて起こされますた、、、w


a0087146_905434.jpg

3ニャンズはエアコン寒いのか 高い所で
朝寝してる、、、、w




デイリーままにゃはここをポチっ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-04-20 09:03 | 阪神タイガース