人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーが困っタワーで・・・

酸性雨

この間から キャットタワーの柱の
紐縄が モケモケになって困っタワーと化していて
昨日ようやくリニューアルしました

キャットタワーが困っタワーで・・・_a0087146_9371883.jpg

キャットタワーが困っタワーで・・・_a0087146_937352.jpg

汚れて板 底板 と柱に はぎれ をグルーガンで貼り付けて
紐からぶら下がったおもちゃも交換
鹿ぁし 完成しても 誰も乗らず
ツイッターで つぶやいたら
クッキーさん ボラちゃんから
「かつお節」内象ぉせにゃ!」とのご指摘をいただき
そうだ「かつお節」外付けしYO
と「かつお節」設置したら
あ"っと言う間に人気物件 待ち時間多くなって

キャットタワーが困っタワーで・・・_a0087146_941545.jpg

待ち時間の子の為に
さらに・・・・

キャットタワーが困っタワーで・・・_a0087146_9414313.jpg

こんにゃん作ってみますた

その後
キャットタワーが困っタワーで・・・_a0087146_9422058.jpg

白玉だんごさんから
「キャッタツ タワーですね(^_^)v」とつぶやいていただき

キャッタツタワーと命名されました



デイリーままにゃはここをポチ!

by marunyanpekenyan | 2011-05-30 09:45 |