人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの衛星落下

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!



タイの洪水位置英語サイトはここをポチ





ドイツの衛星が落下するそうで
社宅で一手に引きうけ鯛のですが、、、w

日本も大雨だったり057.gif
この前は台風で名古屋市民に批難勧告出たり
(どこに避難するんだ?疑惑でしたが)


鯛国バンコク今まさに洪水がズイズイ接近ちう
去年の今頃ジャカルタは確実に雨季に突入してたのに
昨日雷鳴♪はするも雨降らずで058.gif

どこもここも異常気象で、、、w057.gif

Bencana alam = 天然の災害 



北半球に雨ばかり
バヌアツでは水不足

やっぱ大地震で地軸ずれた?
     のでは?


昨夜一部の地方で行われた 撃沈会068.gif
天然が炸裂せず タクシーで帰宅したとの情報が
これ まさに Bencana alam = 天然の災害

関係各位 ごめいわくをお掛けしました
m--m


状況が分からず???でしたが
しっかりすっかりよぉく寝て
草刈のぱぱにゃ送り出して
寝なおして 今に至る

以上気性でした、、、w

異常気象さなかのかたは
重々お気をつけて下ちゃい066.gif

以上画ぉが無いのでした
by marunyanpekenyan | 2011-10-22 12:14 | 社宅