人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポぅ~にゃユーハイムあるにゃ~

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


買い付けのお客様も
満潮&大潮のBKKに戻られて
シンガポゥ経由で来られて頂いた(๑´⍢`๑)v
婆もぅ食えへん

シンガポぅ~にゃユーハイムあるにゃ~_a0087146_9374326.jpg

おぉにゃんだか かわいいのが
ぶれぶれにゃのでアップで
シンガポぅ~にゃユーハイムあるにゃ~_a0087146_9383529.jpg

アップにしても更にブレブレだけど載せてしまうま

着いてたリボンで
シンガポぅ~にゃユーハイムあるにゃ~_a0087146_9545048.jpg

ニャンズも楽しめ2度美味しい
小麦系大好き▽にゃもお相伴~!

ありがっちょうごじゃり松ぅ~

シンガポぅ~にゃユーハイムあるにゃ~_a0087146_9393967.jpg

ジャカルタは新聞が夕刊の時間に朝刊がとどくのでつが
シンガポゥからの輸入で
昨日27日の新聞は届くも
26日は通関でてこずって届いてましぇん
27日分は届くのに
にゃんか26日分 都合悪いこと書いてあった?

届いてなかった事にも気がつかずでした
雨が降ったら新聞来ない
そんな所にゃんです

海外在住 一般的には
駐妻と呼ばれ
にゃんだか 優雅そうで 大多数は優雅にお暮らしですが
社宅管理人 兼 怪すぃ~の代名詞 の 駐在妻は
危機管理ぃ~にきききききぃっ~

今度の雨季には5年に一度の洪水来る象ぉ!の号令に
生き抜くすべを 日々空想妄想するのであった、、、。
by marunyanpekenyan | 2011-10-28 09:45 | シンガポール