猛虎会~!

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


ぱぱにゃ は 昨夜 中華料理宴会に出席できるまで復帰しており松
ずぅと出稼ぎに出てたので今日は休日出勤しますて
夕方 結婚式らすぃ「ままにゃも行く?」夕方の都合で ままにゃの出欠は決めるとして

     昨夜開催された ジャカルタ猛虎会
鯛国から南半球まで  かけつけて下さった
お客人ご夫妻を交え
a0087146_11363633.jpg

幹事長  体調不良で 腹巻ぃ~!

a0087146_11374941.jpg

鳥元(とりげん)さん特性 タイガース寿司ぃ~!

a0087146_11385664.jpg



流し素麺で 今期の 成績は水の流してぇ~と言う趣向も凝らされ
「位置についてぇ~」

「皆声出てへんでぇ~~」
「内野ぁ~~何やってるねん!外野にばっかり流れて来るがなぁ~」

という 賑やかな一夜
でした
▽。。▽ ワンコ ビール状態で
どんだけ飲んだ?んだろ~?
頭痛いぇ~~~これが世に言う 二日酔いって やつですかい?


鯛国とジョイントできたので 今度はアセアン阪神タイガースサミットせにゃ~!
と言う決議もされたのであった。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-11-19 11:42 | 阪神タイガース