人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガバタ?熊肌マン

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!

昨日本当は猛虎会だったのでつが

怨霊注意!



ままにゃ先日インドネシアで売られたけんか買ってしまったがばっかしに
象ぉでも裏稼業断れず
ドタキャン _|\○_メールを朝 猛虎会事務局長さまぁ~
に出しました ガックシ!
        と 思ってたら
お昼裏稼業の途中でメールチェックしたら

>3回 デモ隊に入られ、
従業員を出させまして、まいりました。
近所の工場は中まで入られて、暴走族みたいで現場にバイクが走ったり、
外から石を投げられたり、大変な状況でした。⇒生産が続けている会社のみ!!!


という内容のメールが (◞‸ლ)?
ジャガベガ工業団地(日系企業の工場多数)って所でデモ発生
工場内乱入されたり
猛虎会どころでなくなった方々多数
緊急連絡で猛虎会 延期ぃ~!

   関連皆様お疲れさぁ~

と思っていたら 次はぱぱにゃからメール

ジャガバタ?熊肌マン_a0087146_9175923.jpg

渋滞でまったく動かん!って

上記のデモ関連で 一部高速閉鎖したらすぃ

皆々さまお疲れさぁ

猛虎会欠席表明したら
裏稼業でぜひ

「おばちゃん、これなんぼ?」
「300万円~!」も 講習せYOとの指令が

_φ(・_・してたら
逆に
インドネシアのお医者さんから
お医者さん:「熊肌まん~~?」って言われて
ま:「今何言いましたぁ?」
お医者さん:「スンダ語で 『お元気ですかぁ?』やでぇ~!」
ま:「熊肌まん~~~!_φ(・_・覚えたわさ」
という一日でありました

クマモンと被る象ぉ
by marunyanpekenyan | 2012-01-20 09:08 | ジャァカルタ