ジャカルタ猛虎会 新3厄会合ぉ~!

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

ジャカルタ猛虎会新3厄会合が昨夜ありまして
裏稼業おわって会場へ

a0087146_937059.jpg

一番乗り お先にぷはぁ~!(^^)/■

携帯が♪なって新会長さんから
「 渋滞ですねん で新幹事長 もぅ到着してるかと思ったら
  ショッピングモール F と E 間違えて行ってたらしく
    今そっち向かってはり松」
わっっっ!!!(/--)/☆ E と Fの間違え~!おもろ杉じゃわ、、、w

a0087146_940717.jpg

さて この食べ物は にゃんでしょぉ?

がんがんビール飲んで帰ったら
別件宴会だったぱぱにゃ が先に帰って
すでに 寝てた

今朝「お帰りぃ~!」と
言われてしまった

久しぶりの オランダ人会(亭主帰ったのに女房オランダ 人会)してしまった
     のであった、、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-13 09:35 | 阪神タイガース