人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン研所長??

酸性雨


デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

里親募集ですが どうやら保護されたご家庭の子に決定
授乳、排泄のお世話されるうちに手放さなくなった模様ぉ
      (ะ☫ω☫ะ)  ヤマト 君と命名されました
関係各位ありがとうございました。


草刈ぱぱにゃ送り出して 寝なおして起きてニュースチェックしてたら

着陸機、タヌキと接触=滑走路を閉鎖―成田空港
2012年9月8日 22時32分

 8日午後8時半ごろ、成田空港のB滑走路(2500メートル)に着陸したケアンズ発ジェットスター25便から、「小動物らしきものと接触した可能性がある」と成田国際空港会社に連絡があった。滑走路を約20分間閉鎖して点検したところ、タヌキを発見し、捕獲した。

 同社によると、タヌキが発見されたのは、B滑走路上の中央付近。タヌキは負傷しているが生存しており、空港付近の茂みなどに戻すという。 

ちゃんと手当てしてもらったかにゃ?

土日たてこもりで ネタが無く寝たきりに近いのであった、、、。

犬HKの報道に思う
最近 時々 阪神勝って安心してニュース見られるわ
       と 思うのに
??にゃ???にゃんですと???
勝利チームの話題なく、、、昨日にゃんて画面見てなきゃ
まるで 中日勝利に思える報道

                ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
by marunyanpekenyan | 2012-09-09 11:06 | 重宝部員