連休明けて やっとこせログインできた

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

木曜日祝日で金曜日土曜日日曜日と4連休のところもあってか?
ログインできず連休最終日の昨日は自分のブログすら表示できず
    _|\○_
ついにはPCプチン! 

KINOPPYアプリはここ!
KINOPPYさまさま 読書三昧でした

海外 バンコク時代は 日本人在住者も多く 古本屋さんで ままにゃ好みの本が だぁ~!と売りに出てる
時もあり 本に苦労はしなかったのですが
ジャカルタは 在住者増えるも バンコクのYOに在住地域が
一箇所に集まっておらず
古本屋さんあるも 好みには 遠く

紀伊国屋の電子書籍でfダウンロードが お楽しみ
接続のええ時に よくぞダウンロードしといたもんだわ

昨日2冊も読了しました
紙媒体より速度できるのは気のせい?か?

a0087146_9331085.jpg

頂いたカレンダーと▽にゃ

a0087146_9341688.jpg

接続状況以外は正すぃ日曜日ですた
日本国は今週連休ですかぁ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-19 09:23 | 正すぃ日曜日ぃ