人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま絶賛二日酔いちう、、。

酸性雨


デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

昨夜は
ただいま絶賛二日酔いちう、、。_a0087146_9171769.jpg

青年実業家のお店で(記念撮影してもらいますた)
ただいま絶賛二日酔いちう、、。_a0087146_9183789.jpg

ふぐ 食って そのあと
お店の上の階の メンバー限定婆ぁへGO

ただいま絶賛二日酔いちう、、。_a0087146_9192751.jpg


あらら先客さんが
ま「あれ~今晩は」
にゃんと ままにゃ一人居酒屋するお店の常連さん
ま「これがうちのだんなでしゅねん」

またしても 普通とは逆の現象が、、、笑;

本日誕生日のぱぱにゃに
スパークリングワイン を青年実業家から
頂きますた ご馳走しゃまぁ~!

♪ BGM ♪ TV画象ぉ が ハリウッド映画の 字幕スーパーインドネシア語
 居心地のええ場所でありますた
メンバーキーホルダー も頂戴しますたぁ~~!

ただいま絶賛二日酔いちう、、。_a0087146_925399.jpg


絶賛二日酔いでしゅが 昨日から黒豆 煮て松
煮た黒豆冷凍保存できるらすぃので
せっせせっせ 次のイベント お弁当 はお正月ぅ~!
by marunyanpekenyan | 2012-12-25 09:27 | 働くおねぃさん