人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分からんわっ(/--)/?

 
 酸性雨

最近日本の芸能人が????

半沢直樹が????

明日の朝成田着 何着て帰ればええのか????

為替レート 買い物は日本円使うほうがええのか?ルピア払い???

そして
ほんま怪???

と悩めるのでつが

分からんわっ(/--)/?_a0087146_10554475.jpg


数日前 地下組織隣でコーヒー飲むのに着席したら
その隣に座ってたインドネシ人2名さま それまで
インドネシア語で話してたのに
横にままにゃが座ったとたん 会話が日本語に、、。

日本人が 日本語分かる人が居ない予測で よく
インドネシア人の悪口言ってるのには遭遇するけど

その逆 婆ジョン

004.gifや は り
日本人と思われてなかったのであった、、、。

靴を履いて帰国すると パンプスだけが
2回も X線検査 042.gif って前歴ありで
しかし 今はもぅ秋ぃ~!

057.gif057.gif057.gif
台風も近海通過?予想

あれこれ???

おまけに 20世紀の社会主義って何だったんだろ?
ロシア 中国 ドイツもこいつも、、。

ってにゃ事思ってないで パッキングせにゃ~!
by marunyanpekenyan | 2013-09-25 10:08 | 危機管理ぃ~