やっちまった3連発

酸性雨

来日とたん成田で虎ンクの下の コロコロが
壊れて 空港のゴロゴロに乗せて目指せ!クロネコ!
送ってしまえば怖くない。

① しまった明日の着替えは?
学習能力皆無で、一日分だすのわすれた。

来日中ぱぱにゃからメールで電動歯ブラシが壊れた
電池入れ替えるも動かないと。

来日中に購入!
a0087146_11361034.jpg

ニャンダカ製品がデカイので成田のホテルで
外側剥き剥き ぽいっと!

② 変圧が要る子だった、、、w

③ けいじ関連 で 日本に居る間にお渡しするべく
ブツを 手ぶらでサービスの虎ンクにぶち込んで
すでに南半球に向けて送ってしまった。

③ は家系にゃんです。
50数年前 亡父 アメリカ1年単身赴任 帰国時
航空券を船便に詰めて送ってしまった。
もらってないわ!と強行再発行で無事帰ってきたという。

ぱぱにゃ も バンコクから南半球に亡命時
従業員証 荷物にぶち込んでたし、、、。

オマケ

a0087146_11452833.jpg

来日中にお友達から貰ったブツ!
昨日引退した
桧山選手のマッコリ!
巨人に買って 良かった



その時 アパートていでんでWi-Fi復旧遅れて

リアルタイムで???わけわかめだった。

今日は立て篭もりー!
正しい日曜日!
シャワー浴びてパジャマ➡︎パジャマに着替える
冷象ぉ庫にはたんまりビンタン
あぁ 幸せぇー!!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-06 11:49 | 正すぃ日曜日ぃ