阪神vs巨人2日目ぇ


 酸性雨

今週はインターナショナル校がお休みで
裏家業 びっしり
金曜日初日は間に合うも
土曜日 裏家業 いつもなら 13:30に終わるから
間に合う予定が
にゃぜかほかのお稽古の関係で
13:30~15:00って予約で

日本時間 5時に終わるってか??
間に合わんし今日は欠席するわ
と 携帯メールを

あぁあ つまらんな と

思ってたら 始まる前に早めにご到着 前倒しで開始
しかも終わる前に 歯医者さん予約が と早めのお迎えが

    ラッキー
ま:「まだやってるか?」
会長:「やってますけどおみせのTV壊れて 移動してます」
ま:「今からいくわ~!」

地下組織は某ホテルの地下にあるから地下組織で
ホテルロビーで
ま:「タクシー1台」
ベルボーイ君:「どちらまで?」
ま:「ブロックM]
ベ:「えっ?、、、笑;」

日本人?女一人でブロックMって笑いの対象にゃんかっ???
ま、夜の歓楽街だけど、、、w

間に合った

ところが お店は実はランチタイム終わってて
むりやりTV見せてもらってて

無理やりビールオーダーして
呑みはじめたら

同点に動転

そして 「えぇ??まさか?」TV放送終わってしまって番組かわってしまう

しかたなく 解散 スーパーで買い物してからタクシー帰宅

ヤフー 一球速報を と思ったら

a0087146_10173293.jpg

停電してワイファイ切れる

なんでやねん

結局勝ったからええけど

そしておまけ
日曜日の朝

a0087146_10191455.jpg

TV周辺に猫グッズやら飾ってる中に
かわえぇ私もまざりましょう!ごっこの▽にゃ
(TVの中の人 田舎っぺ大将?)

a0087146_10201122.jpg

ここに、、、笑
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-30 10:22 | 阪神タイガース