ぱぱにゃ舞妓さんをお持ち帰り!

酸性雨

今現地時間 9時45分

ままにゃ裏稼業から帰ったら

ぱぱにゃが 客間のドアを閉めて

     「明日は6時に起きます」のメモ残して 寝てますた。


が ままにゃは知ってるんだにゃ
舞妓さん お持ち帰りにゃのを
   だから
     ドアは開けません





マイコプラズマ肺炎だったらすぃ
朝裏稼業に出る前 ぱぱにゃ 栗肉へ
しかしかえって来る前に 裏稼業に出かけ
今日の2コマメ その栗肉へ裏稼業に行って病名を知りますた

バンコク在住中も 某VIP様ご宿泊時
  同じ咳してたら VIPさま チョチョイと処方箋をメモって下さり
そのお薬で すぐ治ったのですが 今回も同様の処方
すぐ良くなるでしょぉ~!

熱で汗かいた時YOにパジャマの着替えベッドに置いたら
生きてましたから
生存確認済みでしゅ

にゃんて親切にゃんだろぉ~!???お?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-22 23:56 | 緊急特番