人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの小学校の国語の教科書

ママニャは月~金 毎日タイ語学校に行っています
今小学校の教科書で勉強しています
タイの小学校の国語の教科書_a0087146_12405851.jpg

中のイラストがかわいいです
お気にいりはこの牛さん
タイの小学校の国語の教科書_a0087146_1241413.jpg

もうじきこの話しも勉強します
タイの小学校の国語の教科書_a0087146_12421264.jpg

動物がいっぱい出てきます
タイの小学校の国語の教科書_a0087146_12423920.jpg


タイの小学校の国語の教科書_a0087146_12425393.jpg


読んでいて何が分からないか?って
人の名前で苦労します
先日も 1ページ読んで 分かったか?って聞かれて
子供達がお爺さんにブランコを作って貰って
遊ぶ話しにゃんだけど
二人だけ机の下で遊んでて
何故この子達は机の下にゃん?って
質問したら
にゃぁんと その二人は 二人じゃ無くて
2匹の犬だった(><;)
テム と ダム はこちらの ポチみたいな
犬の名前だったんです、、、、w
by marunyanpekenyan | 2006-11-05 12:47 | タイ