人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいにゃぁ~

獣医さん行って来ました
▽■両方とも 姫君ですた、、w
目の上ひっかいたのか?と思ったら
結膜炎だそうで ワクチン打てば その様な事もなくなるそうです
今日は まだワクチンやめておきましょうって
目薬 飲み薬 お目々拭きのお薬貰って帰って来ました

受付で 名前は▽■って言ったら
大笑いされました、、、爆;
視力にも何も問題ないそうです やれやれ、、
ただいにゃぁ~_a0087146_13283159.jpg

獣医さんの薬袋ぉ!24時間受付です
ただいにゃぁ~_a0087146_13291644.jpg

ピンクのが飲み薬 お水60CC入れて溶かして
一回4mリットル(計る注射器貰いました←撮影忘れた)
小さいのが目薬 その横が目を拭くお薬です
飲み薬の名前の所 注目ぅ!△マーク書かれました、、w

今日の獣医さんは女医さんで
タイ語下手ですみません って言ったら
英語しゃべられるより良いですって
助かりました にゃんとか通じました
次回月曜日にまた来て下さいとの事でした
by marunyanpekenyan | 2007-01-24 13:34 |