人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏崎市在住の タイ人女性の安否ご存知の方ありませんか?

Excite エキサイト : 社会ニュース
今 TLS校長ポンパン レプナグ先生からお電話頂き
無事先生のお母様と連絡取れて 親子で会話出来たそうです
ありがとうございました 
ほっとひと安心しました
鍵コメ様ありがとうございましたm--m


タイ語学校の先生の一人(20代女性)のお母さんが日本人と再婚されて
新潟におられるってのは 以前から聞いていたのですが
携帯も 電話も繋がらず 安否がまだ分からないとの事

何かご存知の方 もし有りましたら 鍵コメして頂ければ幸いです
先生は大学生の妹さんと 二人姉妹と聞いています

早く連絡が取れると良いのですが
お怪我などされてませんように
ご無事で何よりでしたぁ
by marunyanpekenyan | 2007-07-17 18:39 | タイ