人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日に目撃した火事は

ぎゃっ!火事でつぅ!!

現場はラマ3世通りロックスレービル裏手の
スラム街で家屋18棟も燃えたそうです
おうちが無くなってお気の毒でした
原因は電気系統のショートとか
おぉ怖ぁ(><;)

(=^・^=)に 手でおもちゃのピストル向けて
撃ったふりすると 死んだ振りする(=^・^=)の
動画がブームらしいけど
うちの(=^・^=)ズ 今日はどこで寝てるのやら?
お姿をみません

よって 暇なのでやってみますた

日本歴史占い

最初 男女栗ック間違えたら

7日に目撃した火事は_a0087146_19414756.gif


松尾芭蕉ですた

で ちゃんと女に栗ックすると

7日に目撃した火事は_a0087146_19425135.gif


むふ。お嫁ちゃんにし鯛NO.1です象ぉ^^v






เกม เมืเอง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-03-19 19:59 | タイ