人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③の倍数やんかぁ???

画象写してきますた


③の倍数やんかぁ???_a0087146_20251852.jpg


昨日お出かけするのに乗った
我が家のアパートのエレベーター
2基あるうちの左側
中に (=^・^=)2匹の写真をプリント
英文そして電話番号が書かれた紙が貼られていました
我が家6階なのですぐにロビーに到着 英文読む暇無く
にゃんか 予感が
用事から戻った時乗ったエレベーターは右側のエレベーター
(=^・^=)の写真の紙は貼られて無かった

ぱぱにゃ 帰宅時 右のエレベーター乗るんだ象ぉ!と念じるも・・・
ぱぱにゃ左のエレベーターだったそうです・・・・

晩御飯の塩シャケを▽にゃに分け与えながら

ぱ :” あと2匹 お友達要りまちゅかぁ?”
▽ :塩シャケむしゃむしゃ
ま :6匹ぃ絶鯛 無理ですからぁ~しかも3の倍数やしぃ!”

象ぉやら アパート内でイギリス帰国の方が連れて帰れないニャンズ2匹の里親募集ちう
らしい

BKKでかわいいニャンズお探しの方
2目様まとめて いかがでしょうか???


11か月の兄・妹だそうでつ象ぉ(=^・^=)v




マチポチもヨロピク^^v
เกม เมืเอง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-05-07 09:28 |