人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらふおぉ~って?!さて象ぉ師走

アラフォ~って?浦島太郎が鎖国の地におり松がぁ、、、w
象ぉせ50代でつにゃわ、、w
アフォ~とはよう言われ松
3日夕方まで鎖国延長決定!
明日の解党判決に期鯛できんのね?
警察のへり子豚がなにやら空港に向かって
ばらまいておりますた
多分かみきれ!
ゴミおとすにゃyo!警察もお仕事テケトォ~で
今日は月曜日 本来 スクンビット通り屋鯛禁止!
ニャのに今朝はいっぱいお店出て松!
お巡りさんまわりながら 摘発してへんし!
軍部も警察もやる気無しの模様!その割には
パトカーようけ走ってますた
にゃんだ?ろぉ?

師走に成りますた がまだ 非行機のまんま
気温も
あらふおぉ~って?!さて象ぉ師走_a0087146_9432533.jpg


昨夜エアコン無しで窓閉めきってこれでつ
あらふおぉ~って?!さて象ぉ師走_a0087146_9443418.jpg

(=^・^=)に乗っ取りされた枕でも
中に一匹上に一匹!
あらふおぉ~って?!さて象ぉ師走_a0087146_9455543.jpg

昨日はりねずみのまゆみちゃんに会いに
行く時見かけた蜜柑屋さんのマーク!
あらふおぉ~って?!さて象ぉ師走_a0087146_947530.jpg


タイ語、タイ語学校、教室、翻訳、会話、
通訳のタイランゲージステーション

マチポチ





実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif

ここがままにゃ市(レストランを作る編)でつ068.gif
by marunyanpekenyan | 2008-12-01 09:48 | タイ