人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜・・・・ERへ なのに 道路閉鎖と出くわす


鯛国新型情報はこちら
m--m




FMランキングはここをポチ!
昨夜・・・・ERへ なのに 道路閉鎖と出くわす_a0087146_11555344.gif


昨夜 N・Kの「御宿かわせみ」が始まったころ
ドスン!ままにゃ座ってた椅子が 骨折

昨夜・・・・ERへ なのに 道路閉鎖と出くわす_a0087146_13594524.jpg


昨夜・・・・ERへ なのに 道路閉鎖と出くわす_a0087146_141383.jpg


臀部を全部強打(;一_一)
やっとこせ起き上がるも 息をするにも痛むし冷や汗 出るわ
携帯でぱぱにゃに 「HELP!」を求め
宴会から急きょ帰ってもらい病院へ アパートの出口を左に出たら
車が詰まってる 「ピット タノン アピシット メダァ~~イ!”と運転手さん
Uターンの順番待ちで数十分 やっとこせUターン渋滞
ん?ノボテルロータスというホテル前 観光バス2重駐車するかぁ?
徒歩3分の距離に30分以上かかる

バンコク病院のER 入口に お兄さん待機してて
車いすの乗って 
カーテンで仕切られた ベッドに移動
(;一_一) 新型の巣窟じゃん。

年齢やら 状況を聞かれ
通訳のお姉ちゃん 完璧な通訳 流暢な日本語で
「お年ですので 危険ですから レントゲンを 6枚撮り松」
(;一_一)がぁ~~ん!象ぉせお年でつよ、、、、w
結果 骨は大丈夫とのこと
しかし今朝も 今もまだ痛い

帰りスクンビットソイ39のイタ飯屋さん 曲がった所で車が
また詰まる
様子が変

白い杖の人 の 団体や 松葉杖の団体さん
阿比嫉妬亭までの道(ままにゃの角から先)大型トラックで閉鎖
運転手さん曰く「モップ コンピカ~ン!(障害者)」

阿比嫉妬首相 何言うたん?
家に帰りついたら 12時ですた

骨は大丈夫でも 痛いわさ。
(=^・^=)のトイレ掃除もご飯もぱぱにゃが
してくれますた

寝るのも痛いし 座ってるのも痛いわさ。。。。
お大事にしておき松

何が起きるやら の鯛国ですた。





実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目1300名様突破ぁ!に成りますたぁ016.gif


031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2009-07-11 14:02 | タイ