人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの月餅の中は・・・・

スタバの月餅ぃ

スタバの月餅の中は・・・・_a0087146_10511414.jpg


卵の黄身は塩味で取り囲む餡はドリ餡!!
何やら種っぽいものも入ってたり
ココナツの破片も入ってるぅ
甘さ こてこて こりゃ2度と買う事はなさそう
それより
SWENSENSのチョコアイス月餅が気になってるぅわけでつ!

VIPのお土産
これ生まれて初めてのお味鴨
絶品!

スタバの月餅の中は・・・・_a0087146_11152448.jpg


(●^o^●)うんまぁ~~!

スタバの月餅の中は・・・・_a0087146_11164018.jpg


銀座若菜HP

こんにゃお店が有るとは知らにゃんだ!!

       ↑のHPの開き方 も 笑ろた!

スタバの月餅の中は・・・・_a0087146_11235986.jpg






実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目1300名様突破ぁ!に成りますたぁ016.gif


031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2009-09-22 11:25 | タイ