人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=^・^=)ズたち

酸性雨 COP15

初めてシンガポールの空港に降り立った
ままにゃ(@@;)べっ栗!
静か?にゃんでや?
飛行機と空港をつなぐ タラップではなく
あのチューブの様な 通路からして静か(??)
床に絨毯がぁ、、
コロコロバッグを曳いても音が吸収されてるんだぁ。
空港中絨毯 だから静かにゃんだ~~

トイレもインドネシアは自分でボタン押してお水を流すのに
シンガポールは立てば勝手に流れる

やはりアジア金融ぅの要!
御見それしますた

で戻ったら

(=^・^=)ズたち_a0087146_10152643.jpg

マンゴスチンハウスが転がっておりました
しかし これだけで あとは普通ぅ!

(=^・^=)ズたち_a0087146_1017035.jpg


(=^・^=)ズたち_a0087146_10172172.jpg


昨日のジャカルタぁ

(=^・^=)ズたち_a0087146_1018194.jpg

ホテルの窓からにゃんだろぉ?って
思ったビルが雲に覆われてますた







実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2009-12-23 10:19 |