人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会に行ってきますた

酸性雨

(=^・^=)ズの面会に行って来ますた
皆お怒りでしゅ

面会に行ってきますた_a0087146_1811128.jpg

この建物でしゅ

面会に行ってきますた_a0087146_1821420.jpg

●にゃ

面会に行ってきますた_a0087146_1825087.jpg

Xにゃ

面会に行ってきますた_a0087146_1832073.jpg

▽にゃ

面会に行ってきますた_a0087146_1835054.jpg

■にゃ

面会に行ってきますた_a0087146_184538.jpg

番外編 豹柄にゃ

面会に行ってきますた_a0087146_1853128.jpg

番外編 長毛にゃ

面会に行ったらXにゃ鳴きっぱなし
毎日行って声 枯れんか心配ぃ(;一_一)

後ろ髪ひかれるも 帰ってきますた
(=^・^=)ズも頑張ってるにゃし
ままにゃも がんばらねば
と 思いつつ
にゃんだか にゃんも 進まなくて
今日は金庫開けるのに 数時間かかりますた
ダイアルを決まった数字を決まった回数
右や左に回してから鍵で開けるんだけど
右と左が ???えっと どっちだぁ~?
で やっと開きました
昨日ぱぱにゃにインドネシアのお金貰って
枚数が多いので 昨日・今日分以外
金庫に入れてたので
明日から 開かねば 象ぉやって暮らすにゃ~?って
悩んでおりますた

家の構造もまだ 把握しきって無くて
言葉の壁も ベルリンの壁の様にはいきませぬ

肩は凝るしぃ 
はてさて明日も象ぉなるやら??
by marunyanpekenyan | 2010-01-19 18:13 |