人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社宅の玄関ん?

酸性雨

社宅の玄関を出ると
にゃんか ?の葉っぱの植木鉢が置かれてて
にゃんか「気にいらん!」

   ので
㊟  赤文字はポチ!ってすれば
   そのお店に飛び松     071.gif

Mariami Jakartaってお店で買って来ますた(日本人経営)!バリ(=^・^=)4匹


社宅の玄関ん?_a0087146_96560.jpg

4(=^・^=)ズでお出迎ぇ!
ん?一個違うのは?やっぱ あいつか?
鹿ぁし お金の 単位に慣れず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やっちゃいますた
お財布に残高が、、、w

いえいえご心配無用!携帯電話と名前を書けば
ツケ!OK!

怪すぃ ままにゃ なのにご信用頂きますて
一旦家に帰ってお玄関に設置して
金庫 ん?左右に何回回すん邪い?
と叫びながら お金を取り出し

鹿ァし金庫も金庫で
歴代同じ ダイヤルで 使ってるってことは
「あぁらお久ぶりぃ~」って
次期 管理人の財産は??
むふふ。←良い子はやってはいけましぇん。

お昼からお支払いに行ってきますた
お昼御飯は・・・

一回行ってみたかった
Le’zzzaat
移民が決まった時 本屋さんで手招きされた
社宅の玄関ん?_a0087146_9182442.jpg

この本の著者の洋食屋さん

社宅の玄関ん?_a0087146_9191329.jpg

実は運転手さん 間違えて 隣のビルに車停めて
中に入るも 無い(;一_一)
もう一回運転手さん呼んで
ま:「ここ違うぅ~!」
う:「えぇ?だって看板がぁ?あ!隣やった」と
無事到着して
社宅の玄関ん?_a0087146_9211874.jpg


社宅の玄関ん?_a0087146_9214086.jpg


社宅の玄関ん?_a0087146_922131.jpg


社宅の玄関ん?_a0087146_9222242.jpg


セットにすると スープor サラダ
            &
        コーヒーor 紅茶
            &
        果物  or アイスクリーム
が付いて来 松!

銀行ビルの地下 階段おりたら
なにやら 通路に出店?

バンコクの 昔の ブッサラカムが入ってたビル
み鯛な感じで 怪すぃ化粧品も売られていますた、、、w

駐在のおっちゃん方の日本語は聞こえるも
おほほ・・・・が聞こえず
栄養補給ポイント!
φ(..)メモメモした ままにゃでした。
by marunyanpekenyan | 2010-02-10 09:30 | 社宅