ばったり 


酸性雨

いよいよ雨季突入で
昨夜裏稼業先から帰宅時間大雨
裏稼業してたビルの入口 迎えの車を待つ人でいっぱい
駐車場から車寄せまで車が渋滞
車寄せから道路が渋滞で出られない車が詰まってる
こりゃ車呼んでも来るのにめちゃ時間かかるわいな
と そのビルの中の居酒屋さんにGO!
オーナー代わったのでしばらく行ってなかったけど
インドンネシア人の板さん一緒だった
そこでばったり!お客さん(o'ᴗ'o)ノ 昨年末まで
ジャカルタ在住だった お兄しゃん(今やパパだけど)
ばったり ちょうど 裏稼業前に
立ち寄ったモールで 連れて帰って
光線を浴びた 猫スカーフ3枚あったので
奥さんのお土産に 1枚減りますたが

a0087146_9193918.jpg


にゃっはぁ~!(ะ☫ω☫ะ) v今日はどちら巻いて
行くべぇか????

明日 賃上げデモ だって
50%上げろって ??
考えられん 要求しやはるもんです
((๑´><`๑));渋滞渋滞 るんるんるん ~!
 案ぱ~ンチ! 
などなど 思うのであった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-30 09:29 | 働くおにぃさん

ドキュメンタリー映画ぁ

   酸性雨

ここんとこ裏稼業ご多忙で生徒稼業が疎かに
オロオロ((๑´><`๑));
久しぶり鰤の先生に会ったら
「ドキュメンタリー映画作ってるねん」って

         じゃ

          。


          。


         じゃん!




夢は オスカー??

がんがれっ!

ところでままにゃ 昨日は実は3件も
人材派遣業務 やらかしてしまったしまった島倉千代子
メイド派遣 語学教師派遣 受付兼営業職
一応の紹介だけでそれが本決まりか?は未定にゃるも
何やってんだ?自分????




デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-03-02 09:23 | 働くおにぃさん

カラオケに誘われて松

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

昨日 裏稼業先 にちょっこし早く到着したら
セバスちゃん から 

a0087146_95714100.jpg

チョコアイスをもらった

カラオケに ずっと誘われてるんだけど
持ち歌がこれしかない

怨霊     音量注意



検索してて 発見
日本語の第一関門が歌になってる




ついでに みつけた 、、、w

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-19 10:01 | 働くおにぃさん

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
ツイッターで 動物の絵を発表ぉされて松
むすめぃの飼ってる みかん も描いてもらった
事もありフォローしてるのでつが

@kobayashigahaku

へのへのもへじで絵を描く芸人をやってます。 夏までに2万人の方にフォローしていただけたら、裸の大将の格好で全国に放浪の旅に出る企画を一人でやります。 気に入った絵があったらぜひリツイートしてやってくださいね。

リツイートで応援してますた

この旅
まだ2万人に届かず自力で旅に

ヤポンスキーこばやし画伯 ‏@kobayashigahaku

7月2日〜新潟、富山、石川、福井、京都…と、裸の大将の格好で放浪の旅に出ます。見かけたら優しくおにぎりを渡してやって下さいね


だそうでつ
見かけたら おにぎり 渡してあげてにゃ

さて おほほ っと着替えYO!!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-29 09:30 | 働くおにぃさん

先日のECO大会

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


a0087146_1243911.jpg

ゴミ箱MAN
a0087146_1254745.jpg

ダンサーのお兄さん

a0087146_1262881.jpg

ダンサーのお姉ぃさん
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-20 12:06 | 働くおにぃさん

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


ひつこく まだ インドネシア語の生徒もしちょり松
昨日の先生 30代の兄ちゃん
動物の話題になって

先:くじら は 魚
ま:え?哺乳類やん
先:だって ikan pausってイカン=魚やん
ま:いるかは?
先;イルカも魚やろ?ikan lumba-lumbaイカンやしぃ
ま:それが遺憾

先:ところで うさぎって卵から生まれるにゃ?
ま:へぇ!?うさぎは卵違うって
先:イースターエッグは?
ま:あれは別件じゃわ、、、w

a0087146_9581539.jpg


イースターエッグといえば 昔
にゃん台か前のPC 窓 の スクリーンセーバーで
パイプ選んで なにやら チェック項目入れるとパイプの角に
薬缶が現れるってのがあったけど
最近そういうの 無いのかにゃ?と思ったら
最近は



。また刑法改正により、イースターエッグ機能を備えるソフトを作成・提供することは日本国内ではウィルス作成・提供罪に該当するので注意が必要である

だそうでつ(><:)

a0087146_10304471.jpg

これも mamalia(インドネシア語で哺乳類)孫のみかん

ごまちゃんのコタツの入り方してる、、、、笑;
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-02-21 10:01 | 働くおにぃさん

直りましたぁ

酸性雨

おNEW君は

a0087146_1432865.jpg


a0087146_1462146.jpg




あいうえお は おまへん!

ちと エロエロ
用事あるので レス及び巡回は 夜まで
待ってちょんまげ。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-08-25 14:06 | 働くおにぃさん

結婚披露宴

酸性雨

a0087146_10323483.jpg

会場には宝船ぇ!

a0087146_10335998.jpg

新郎新婦のお席ぃ
右は新郎のご両親
左は新婦のご両親のソファー
それぞれ後ろに水が滝の様に流れてい松
鹿ぁし ままにゃ&ぱぱにゃの居る間(ダラダラ集合ダラダラ解散)
お座り出来ず来客と握手記念撮影で立ちっぱなしだった
a0087146_10365126.jpg

異国情緒あふれる このお花のスタンドに囲まれて
新郎新婦が入場ぉ!
a0087146_10385019.jpg

この黒装束のお兄ぃさんたちは??にゃに??
と思ったら
a0087146_1040697.jpg

新郎新婦を先導して踊り出しますた

  つづく・・・・

今日はぱぱにゃの会社明日イスラム正月でお休み
草刈だと聞いていたので
ままにゃネシア語学校キャンセルしませんでした
そしたら ぱぱにゃ草刈をキャンセルしてて
連絡不行き届きジャワ
ままにゃのみ 学校行ってきまぁしゅ~
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-12-06 10:43 | 働くおにぃさん

巣軽乃はったり空港

酸性雨
おうちを出るのに時間に余裕持って出たら
家の近所の高速乗り場 閉鎖
(;一_一)がぁ~~ん
2つ先?から高速に乗る
結局 免税店も寄れず
搭乗口に時間どおりにいくと
にゃんか変だ象ぉ
乗るべき飛行機まだ来てにゃい
先に言えYO!
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
待つこと どんだけ~
シンガポールで乗り継ぎ50分鹿無いのに
責任者出て来ぉい
と思ったら
シンガポール着陸前に 
スチオ君のおにぃさんが

「名古屋行きに乗り換えられる ミセスままにゃさん ですね
到着してもまだここに座っていて下さい」

?????
皆さん降りていく中 待ってたら 荷物上から出してくれて
案内してくれて(5,6人ままにゃ含)
電動カートで移動

a0087146_1245126.jpg

名古屋便で降りたのはままにゃのみ
そしたら おねぃさんが待ち受けていて
並んでる人を 潜り抜け
荷物検査
そしておねいさんが
ままにゃの コロコロバッグ持って機内まで
機内 一番乗り!
アテンダントおねいさんが
駆け寄ってきて
「お加減はだいじょうぶでしょうか?」
日本人で日本語
「は?めっちゃ元気ですけど あのジャカルタからの乗り継ぎ
遅れて 電動カート乗せてもらっただけで
待ち受けてた方が勘違いされたんでしょうか?」
<電動カートなんで
乗ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とかの引き継ぎは無かった模様>

ま、楽ちんさせてもらいました
   が
またここでも免税店行けず でイケズぅ~~(;一_一)

名古屋に無事ついて税関もクリア
して出口でたら
いきなり
鯛語で 「今何時ですか?」って聞かれて
一瞬ネシア語が出そうだったけど
ま、お答えできた

しかぁし にゃんで?日本人には見えん??
鯛人の団鯛旅行らすぃ

a0087146_12573180.jpg

で鯛祭り?

名古屋についてレンタカー借りて
高速乗ったら

a0087146_1253114.jpg


事故で 糞詰まり 
700円の高速料金のうち スピード出せたの600mやん
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

で 最近ナビ スピード出したら
「運転お疲れ様です 安全運転に心がけて下さい♪」
「ぼけかす~ うるちゃい象ぉ~!」
とナビとけんかしながら我が家にたどりつきました とさ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-07-05 13:00 | 働くおにぃさん

昨日スーパーで

酸性雨

土曜日のスーパーは
a0087146_759854.jpg


イカ がでしゅかぁ?

最近のスーパーは袋が有料で
風呂敷持参!!
a0087146_802958.jpg


a0087146_805176.jpg


a0087146_81925.jpg


a0087146_813195.jpg


むすめぃの苺赤く成ってきますた(=^・^=)v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-03-14 08:08 | 働くおにぃさん