カテゴリ:はらたつおっさん( 32 )


 酸性雨

朝の5時から 上階より

  太鼓が(ノ゜д゜)ノソイヤ!゛(ノ゜д゜)ノソイヤ!゛(*'Д')bギュン!゛(*'Д')b゛┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ( ゜д゜)ハッ!

     じゃかましぃ~!

レセプションに苦情入れたらボリュームは下げられたが

余韻の太鼓が(ノ゜д゜)ノソイヤ!゛(ノ゜д゜)ノソイヤ!゛(*'Д')bギュン!゛(*'Д')b゛┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ( ゜д゜)ハッ!

a0087146_9542319.jpg


a0087146_9574743.jpg


今度にゃんかやったら
ぶち抜く象ぉ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-01-25 09:58 | はらたつおっさん

中部地方で

 酸性雨

出稼ぎぱぱにゃ 残留むすこと

a0087146_949535.jpg


美味かったぁ~!

とメール

中部地方で きんき 食ったらすぃ~!



今年もサンタさんの追跡始まった象ぉ~!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-12-04 09:50 | はらたつおっさん

洪水事後処理


 酸性雨

あの 洪水後苦労Zの電灯が消えなくなって

そこでままにゃは考えた

a0087146_852730.jpg


右上の緑色風 物体ぃ~!
練り消しゴム 貼り付けたら ばっちりお消えになられた!

その後多分 床がぐちゃぱに なったと思われる
大使 お帰りになって 椅子をずるずる 
机をギーギー上からの音が うるちゃいので

a0087146_855145.jpg

このボールを天井めがけて
ぶち当てると しばらくお静かになられるのであった。。。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-28 08:56 | はらたつおっさん

地下捜査の結果

 酸性雨

とほほ大使がどこの大使か?
アパートスタッフは一切口を割らないから???でしたが
ままにゃの運転手さんが地下捜査してくれました

帽子の名前で有名にゃお国
風呂桶屋さんと似てる名前のお国
運河    悪かった_|\○_

大使だそうでしゅ!
とここまで書けば どこか?お分かりでしゅにゃ??

反省の色 まったくなく 今も上でガタガタ物を落とす音
椅子をギィギィーする音を させておられ松

と ここで 昨晩イラン人会=亭主ごはんイラン人会
開催 ま ぱぱにゃシャツ 収納おぅNOでぶら下げたまんま
だけど 現場検証兼ねて いらっしゃ~い 開催
致しました。

むすめぃと同年代の奥様3名!

a0087146_951230.jpg


トグロソーセージ~!を2Fレス虎ンで食って
撮影した食べ物はこれだけ
   _|\○_ブローガー魂や何処???

そして我が家に戻って部屋呑みしてたら
以外や以外 ぱぱにゃが早く帰ってきて
ニャンズ餌付け会に、、、。

a0087146_9553442.jpg


▽にゃのみ幻猫してて貰いそびれ
お帰り時階下までお見送りに行って戻ってから
別途 餌付け されたのであった、、。

よかったにゃ!若いお姉ぇさんから おやちゅ もらえて
      (ะ☫ω☫ะ) v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-26 09:58 | はらたつおっさん

掃除機ー!


酸性雨


これで水を吸引!
a0087146_9313746.jpg

アパートスッタフが出たり入ったり
にゃんずも落ち着かず

a0087146_9181822.jpg


a0087146_9183695.jpg


玩具で気晴らし
a0087146_932129.jpg

ぱぱにゃバティックコレクション干したまんま出す
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-25 09:20 | はらたつおっさん

酸性雨

a0087146_916253.jpg


バスタブのお湯出したまんま出稼ぎに行かれた と?
我が家朝から洪水

ぱぱにゃ服の苦労zが苦労MAX

とほほ

今日から彼を 我が家では トホホ大使とお呼びしYO!

ぼけかすぅ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-24 09:03 | はらたつおっさん

 酸性雨

a0087146_10115633.jpg


赤○部分 縫製されてねぇ???

おっさんシャツを着せれてるんだと思うんだけど、、。

昨日栗肉 行って
ゆっくり休もうとソーファーでブタタ寝してたら
突然ぱぱにゃが帰ってキタぁ~!
宴会までの時間調整ぇ 

ま、ここまでは ええ

その後 宴会に出て行って
再び ウトウト 
 
  す


  る


  と

携帯電話が♪ ♪ ♪

ま:もしもし
携:ツーツーツー

着信履歴 ぱぱにゃ

emoticon-0132-envy.gif

風邪で寝てるん知ってて間違え電話するにゃぁ~!!!

起こすにゃ!emoticon-0146-punch.gif

宴会終了で帰宅して

ままにゃ ちゃんとベッドで寝ようと
ふと 見ると ソファーで ぱぱにゃがTV見て笑ってる

コント 織田信長 と 明智光秀が スタバ?で、、、w

ちょっっこし 一緒に見てたら

ソファーから 絶賛 猛烈 ZZZZZZ
イビキ~!

emoticon-0130-devil.gif

早く 寝 なちゃい! 

なのであった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-09-20 10:21 | はらたつおっさん

ぱーてぇ行かな遺憾!


 酸性雨
ジャカルタはお相撲に続いてお祭り続き
世界のお巡りさんの楽団がやってきて
昨夜パーテェーですた

a0087146_10241157.jpg

パーテェー苦手だけど会場でお友達発見!
一緒にヴェトナム警察楽団員さんと撮影

a0087146_10254894.jpg

ニューヨーク警察の偉いさんとも

このときぱぱにゃ 会場の舞台の撮影に行ったきり行方不明、、((๑´><`๑));
肝心にゃ時に亀ラ持っていって居ない_|\○_

その後ぱぱにゃ発見 ナチュラルフェードアウトで会場を後に
帰って ぱぱにゃ 阪神タイガースの陶器の灰皿 ぶちまけて
割ってくれるし ((๑´><`๑));
今の阪神の有様を物語ってくれるし

   ((๑´><`๑));とほほにゃのであった、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-09-02 10:28 | はらたつおっさん

 酸性雨

おととい 草木も眠る 夜中のこと

ぱ:   うぅ~ん
ま: ((๑´><`๑)); おっさんの寝言が始まった_|\○_
ぱ:それは イランでしょぉ~!
ま:あんたの 寝言がイランのじゃわぁ、、、。

今朝まだお祈りの始まる前
携帯アラームが ♪
むくむく ヨタヨタ 草刈まっさおの朝は_|\○_早いにゃ~と起きだしたら
 ぱ:あ、一時間間違えた
 ま:_|\○_zzzzzz
寝なおしたのであったが たった一時間で 草刈まっさお は出て行きますた
その後ままにゃは シャワって 裏稼業に徒歩徒歩 往復
阪神デーゲームだ!と思い込んで帰ってきたら
ナイターだった

おまけ ツイッターで入手した画象ぉ

a0087146_13142774.jpg

ぱぱにゃが やりそうで ((๑´><`๑));

来週むすめぃがやって来たら
その翌日から スマ虎へ旅に出るのじゃわ
日本国いよいよGWにゃぁ~

ままにゃも蒸すめぃ来イにあわせて
裏稼業休業宣言!

むふふふぅ~!(ะ☫ω☫ะ) v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-27 13:16 | はらたつおっさん

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

ぱぱにゃハノイへの出稼ぎから昨日帰ってきますて
今朝 ぱぱにゃの携帯の目覚ましが♪♪
ままにゃの携帯アラー無???
裏稼業で時々音量切てるせいか?
鹿ぁし今朝はやけに外が暗い
イヨイヨ雨季で雨??とか思いニャガラ
と モソモソ起きてコーヒー淹れて (◞‸ლ)?ぱぱにゃが起きてこない

寝室の電気つけたら ((๑´><`๑));時計は5時
他の時計見ても5時

ま:にゃんでやのん?
ぱ:しもた時差戻すの忘れて
       
     ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
そのまま ままにゃベッドに崩れ落ち
んがぁ~~~zzzz寝なおしますた

a0087146_9382641.jpg

昨夜寝る前に読んで 笑ろた!

a0087146_9391911.jpg

朝からにゃにやってんだ とあきれ顔の●にゃ姐ぇさん
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-14 09:40 | はらたつおっさん