月曜日やん、、。



 酸性雨

a0087146_8574024.jpg


久々で くっきりと 山ぁ~が見える!
一年で数日 しかも午前中しか見られないレア山です

ジャカルタは 雨季から脱出するも周辺部はまだ
洪水のとこもあるらすぃ~!

昨日ツイッターで見かけて笑った画象ぉ拝借

おかん…ガチャガチャ一回だけや…一回だけやらせて…(´・ω・`)

a0087146_90944.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-07 09:01 | つ言ったぁー

着いたぁ~

酸性雨

関空に着いた

a0087146_1121484.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-11-13 11:20 | つ言ったぁー

一発ネタ

酸性雨

a0087146_11163642.jpg


有るん?
京都迷菓?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-09 11:12 | つ言ったぁー

ぶつぶつ、、。。。


  酸性雨
事前審査通過するも一時審査の結果発表は2月下旬?
下旬は最終日?にゃのか
にゃんの音沙汰もにゃい
やっぱ 駄目だった?ぶつぶつ、、。
もともと140文字以内の ぶつぶつ 粒焼きからだから
a0087146_971580.jpg

2月は短いのであった、、、。


    
デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-02-27 09:11 | つ言ったぁー

法王 ほぉ~ぅ!

 
   酸性雨

ローマ法王ベネディクト16世(85)は11日、枢機卿会議で今月28日で法王を退位する意向を表明した。高齢で法王の職務の重責を果たせなくなったことが理由としている。法王は事実上の終身職であり、存命中の退位は極めて異例。「自己の意思による退位」は1415年のグレゴリウス12世以来、約600年ぶりとみられる。(産経新聞)
この報道ツイッターで 某朝●新聞が事実関係確認中って
呟いてるのを
昨夕ぱぱにゃの会社の裏稼業の帰りに見たら
車のラヂオではすでに放送されてた

日本国は2.11建国記念日で祝日なるも

こっちは普通の日で
朝から地下組織支店裏稼業
到着目前にケイタイメールで
「お客さんからキャンセル来たぁから来なくてええで」
 (◞‸ლ) 行き先変更ぉ!
夕方ぱぱにゃの会社へ裏稼業
高速道路で 案外すいすい
到着 待てど暮らせど 誰も来ない

秘書嬢が気づいて連絡とってくれたら
皆出稼ぎ先から 直帰?!


結局移動だけの日だった _|\○_

a0087146_9441898.jpg

ベネディクト法王 ツイッター始めはったばかっりやのに
何があったんだろ?

宗教 信仰 (◞‸ლ)?

己しか信じられん ままにゃ は
にゃんだか???YOく分からん???のであった

a0087146_9463111.jpg


(◞‸ლ)?寝る場 って書かれてる、、、笑;



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-02-12 09:48 | つ言ったぁー

粒焼くと届く(o'ᴗ'o)ノ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

昨日 ツイッターで

ビール飲みつくして_|\○_ ハイボールちう。。。w明日買ってこNIGHT!

  

と粒焼いたら

社宅に グランドラッキー(近所のスーパー)で買って
お届け下さった方が
どにゃただろ?


と粒焼くと

ボラちゃんから

知らない人からもらったものを口に入れちゃダメぇ!^_^;


と言われるも

あはは アルコール消毒だから大丈夫さぁ~!
とお返事して 美味しく頂ますた

ありがとうござい松

なお、仕返し 及び 討ち入り 準備の加減で
早めに 該当者 名乗り出て下ちゃい


別件 昨日ツイッターでどこから回ってきたのやら?
おい、オムライス。起きろ!

a0087146_9121785.jpg


すごいにゃぁ~!
リラックマ 起きたら 怖い!

とくのすけさんの リクエストで
稲荷寿司の作り方でしゅ

炊飯器で稲荷寿司を作るには ここを▽。。▽ポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-24 09:22 | つ言ったぁー

ブルームーン

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

昨夜満月ぅ~!
ジャカルタはあいにく曇りで見えませんでした
バリ島 ウブド滞在のぱぱにゃからの写真

a0087146_11495747.jpg


(^O^☆♪アォーン

青くは見えて にゃいけどにゃ
先月 ●X▽■ こちらの フリーペーパー「さらさ」の取材を受けました
9月号 ペット特集ぅ~!
9月が出来たそうで お知らせを頂きますた
     ↓ より 電子紙面ダウンロード可能でしゅ

さらさ9月号はこちらから
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-01 11:55 | つ言ったぁー

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


a0087146_9171117.jpg


昨夜20000粒越しました
ま、象ぉでもええこと 粒焼いてるわけです

a0087146_918277.jpg

●にゃ義姐ぇさん 舌しまい忘れ

a0087146_9185475.jpg

■にゃは ねじれて

ままにゃの寝る寝る3連休は終わってしまったのであった、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-09 09:20 | つ言ったぁー

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


最近 エロエロにゃサイトがデザイン変更で
突然変えられると 
ついていくのに_|\○_疲れるにゃわ
a0087146_10323420.jpg


a0087146_10334073.jpg


今日も画象ぉが貼れない
いましばらく画象ぉお待ち願い松
m--m

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-02-20 10:04 | つ言ったぁー

ままにゃとは





デイリーままにゃはここをポチ!

ツイッターで 着せ替えアイコンってのがあって
見てみたら
a0087146_9335976.jpg

また野球チームのメンバーになったら?ってのでは?
a0087146_9351155.jpg


しかぁしPC買いかえてから
投稿画面に PCから直接保存した画象ぉが
表示されなくて、、??
にゃんでだ?
わざわざ画面を丁稚亀で移しなおした次第でしゅ

a0087146_937174.jpg

最下段だけの●にゃ
a0087146_9374265.jpg

その他3にゃん
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-09-19 09:39 | つ言ったぁー