カテゴリ:阪神タイガース( 70 )

ルパン3世を観るかい?


 酸性雨

a0087146_9204241.jpg


昨日 シガポールとPCつないでジョイントするも

(注意:スポーツニュースをご参照下さい)

4時にお店は開店 7時から開催(仕事帰りだから)
しかし開催されるころには
盛り下がって

ほな「もぅルパン3世観るかい?」へと

    とほほ。。。

高校球児でも落とさんやろ?ってのを
   あやつは 落とすかぁ???などなど、、。

しかぁし

a0087146_925952.jpg

こんにゃかわいいメモ作って頂きましたぁ。

ありがっ超ぉごじゃり松m--m

今さて 最後のヒトコマ 裏稼業まだ あったんだった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-29 09:27 | 阪神タイガース


 酸性雨

夕方ここへGO~!

a0087146_9221895.jpg


ジャカルタ在住者はこの写真みたら
ほほぉ  あそこ!って広告に出てる写真!!

(これを食べたわけではない)

a0087146_923223.jpg

町の真ん中にあるゴルフ場のなか
のお店の真ん中で炭火がぁ~!

a0087146_9241173.jpg


a0087146_9242988.jpg


a0087146_9245158.jpg


この後 フォアグラー きたぁ~!
浮き足立って 写真虎ずに パクリ!

m--m

a0087146_9255152.jpg


a0087146_926163.jpg


中は しじみの赤出汁ぃ~!

a0087146_9294799.jpg


デザート!

酔っ払いで帰宅したのであった、、、。

お土産編は つづく、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-18 09:29 | 阪神タイガース

Gratiii~!

 酸性雨

昨日日曜日は
a0087146_8505951.jpg


この Tシャツを ぱぱにゃの監督するソフトボールチームの方から
頂いたので お礼参りにぃ~!

a0087146_8565769.jpg


完全武装して行ってこましました。

a0087146_8523888.jpg


a0087146_8525725.jpg

終わってお昼は赤ラーメン

ここでバッタリ
ジャカルタ猛虎会会長ご夫婦に 会ったのであった、、。

鹿ぁし ビールは無し
この後 ぱぱにゃの会社の方がアパートに来られて
打ち合わせがあるそうで
少し正しくにゃい 日曜日ですた
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-17 08:55 | 阪神タイガース


 酸性雨

058.gifおかげさまで今朝はちょっこし青いお空が見えて松058.gif
昨夜 

a0087146_9591393.jpg


ジャカルタ猛虎会で

068.gif068.gif068.gif068.gif

ご案内メールが届いてない人続出で
「 事務局長を しばいといて 」
との依頼によりまして成敗してるの図でありました

まだ金曜ってのに

068.gif068.gif068.gif068.gif
アルコールが残ってるので 
      ↓  レス しばしお待ち願います
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-02-07 10:01 | 阪神タイガース

昨日は猛虎会で


 酸性雨

初参加のご夫婦に帰りぎわ
猫BAG見てられて

「猫お好きですかぁ?」と
にゃんと アパート 隣の棟じゃわ
しかも17歳の (ะ☫ω☫ะ) 連れて来られたそうにゃ

帰宅したら ぱぱにゃが先に帰って

かくかく鹿々ってたら

「見に行かねばぇ~!」って

虎のご縁やら猫のご縁やら
今年しゃ~春から縁起がええのじゃわ~!


猛虎会会長婦人から もろた~!

a0087146_10314769.jpg


阪神タイガース!
今年は天下とる象ぉ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-01-10 10:32 | 阪神タイガース


 酸性雨

本業始動開始~!その前に裏稼業ぉ~!



お賽銭も電子マネーって
有り にゃんだ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-01-09 09:16 | 阪神タイガース

酸性雨

ブログの巡回に っと思ったら
NHKで 阪神 : 広島 中継始まって 早々に 
((๑´><`๑)); 点虎れた _|\○_

a0087146_1417712.jpg

絶鯛 日本人に見えないイデタチで 朝から地下組織本店へ出勤~!

徒歩でトホトホ暑かって068.gifうまぁ~!

a0087146_1418504.jpg

ローカルの豆煎餅 mgmg 

阪神勝ってぇ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-06-29 14:19 | 阪神タイガース

酸性雨

ぱぱにゃ総監督チーム優勝祝いで団旗持たせて貰ってあげく被せてもらっちゃった

a0087146_1658409.jpg

そしてたった今阪神も勝利ぃ!
めで鯛!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-06-01 16:59 | 阪神タイガース

 酸性雨

すっかり南半球は

a0087146_10115221.jpg


秋の空ぁ~!

調子の良かった阪神タイガース

空見たことか?

a0087146_10125878.jpg

見ちゃおれんと ●にゃ姐ぇさんも
お目目隠す状鯛に

交流せん 方が よいのであった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-17 10:14 | 阪神タイガース

3連勝ぉ~!


  酸性雨

昨日 ブロックMで盛大に ジャカルタ猛虎会開催ぃ~!
日本のTVがリアルタイムで見られる装置完備ぃ~!
試合開始から11時まで飲んだくれてますた

本日インドネシアは祝日でお休みでつ!

ぱぱにゃは インスタントラーメン持って会社へ休日出勤に~!

ままにゃは墓穴を掘った 事案で
事務作業ちう

阪神連勝でやっと やる気でてきたので

今日のコメント欄はしばし閉鎖
 画象ぉは
事務処理終了ぉまで
お待ち願ぇ松m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-09 14:26 | 阪神タイガース