カテゴリ:阪神タイガース( 70 )

南半球で日本のTV観戦

酸性雨

昨日ジャカルタ猛虎会で日本のTV観戦

a0087146_123348100.jpg


何故にTVが逆さ
かっ?って
だって放送事故で 一回にして0:6って
「これはTVの故障か?放送事故や!」
逆さにしたら 9:0になるのでは? (◞‸ლ)?
結局 放送事故のまんま

帰ってからも ((๑´><`๑));エロエロ起きるもんで
結局昼の12時から夜9時まで飲んだくれて
_|\○_ばたんzzzzzzzでした

a0087146_12372330.jpg

もろた!

S井君ありがとぉ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-14 12:37 | 阪神タイガース

地震大丈夫でしたか?

酸性雨

a0087146_943183.jpg

朝ぱぱにゃが草刈りで早起きしたらビックリ


余震にお気をつけてにゃ

阪神タイガース2位でっせー!

今日はジャカルタブロックMの遊蔵でジャカルタ猛虎会!
日本のTV観戦が出来るのじゃわ!

a0087146_947272.jpg

いざ!
a0087146_9455150.jpg


それまで早起きでネムネムにゃので
a0087146_9463358.jpg


Twitterで拾った画象ぉだけで更新ってズボラお許しあれぇ〜
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-13 09:47 | 阪神タイガース

元気でにゃぁ~!

 酸性雨






デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

今宵 ジャカルタ猛虎会 次期 「虎子」襲名予定のこのお方が
日本へ帰っていかれ松

まだ 随分お若いのですが
襲名条件 ばっちり!
ご成長の 暁まで ジャカルタで「虎子」を名乗るのは
期限付き 欠番 ということで

    じゃじゃぁ~~ん!

a0087146_12352493.jpg


次期「虎子」 ご生母さま お父上 お世話に成りま知多。
   m--m

元気でにゃぁ~~~~~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-01-10 12:38 | 阪神タイガース

夜の世界で有名人??


酸性雨


デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_11511089.jpg

猛虎会ぃ~!

a0087146_11514237.jpg


a0087146_1152789.jpg


a0087146_11523363.jpg


お隣の部屋では 福岡県人会開催

六甲颪の歌声のあと お隣の部屋から
乱入者

乱 「虎子さぁ~~ん(猛虎会でのままにゃの源氏名)」
虎 「えっと?どにゃた?」

乱 「ブロックMで」←日本人夜の世界エリアの名前
虎 「酔っ払ってるから覚えてへん、、、」

隣の部屋には 現地新聞の方も
撮影会 新聞掲載されるらすぃ~!

ままにゃジャカルタ 夜の世界で ちぃ~と有名に、、、。
にゃんでやのん こんにゃに キャラ薄いのに、、、爆;
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-12-23 11:58 | 阪神タイガース

特注 ゴルフバッグ



酸性雨


デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


a0087146_9352242.jpg

今日N経済新聞からもらった彼ンダーが
赤いのYO 祝日???

ジャカルタ猛虎会でお揃い
ゴルフバッグを作る象ぉ~!



って 猛虎会 専属デザイナー
猛虎会 顧問 M原氏のデザインで
作製されますた!

ままにゃは 首とシッポが折れてるので
ゴルフ禁止
にゃので 実の姉ぇ夫婦のを注文 モン、モン。
じゃじゃぁ~~ん 昨日 今頃寒い日本に出稼ぎに出られた
会長ぉ~様自ら お届け頂きました

  m--m
a0087146_9272672.jpg


もっと見る?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-12-20 09:39 | 阪神タイガース

♪六甲颪♪

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

a0087146_9395869.jpg


ジャカルタ猛虎会 前副会長ぉ様が
出稼ぎに来られたので 昨夜開催されまして

本来ゴルフコンペの賞品にゃんだけど
ゴルフしないので先に頂ますた (o'ᴗ'o)ノ

a0087146_9413925.jpg


専属カメラマンさん のタオルは レアものですた~!

鯛変 楽しかったのらぁ~!
皆しゃま ありがっ超ぉごじゃりました!

m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-14 09:43 | 阪神タイガース

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

a0087146_9464110.jpg

お預かりニャンズ
柴犬っぽい後姿ぁ~!

a0087146_9475686.jpg

お預かりにゃんず2
どっちが?どっちだっけ たつ君&とら君

a0087146_9494035.jpg

会長宅のルー君(長毛)キキちゃん

スリッパもタイガース

会長から来年の名刺を渡されました

a0087146_9544922.jpg

デデェ~ンと200枚
営業せにゃ、、、笑;
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-12 09:55 | 阪神タイガース

敵陣刺殺?視察?

来日期間も あ!っとい馬で。

a0087146_6484055.jpg

関係各位
(=^x^=)ドームありがとうございました



a0087146_6484213.jpg

敵陣見下ろし〜リムジンバス乗りました。
次回は南阪急から
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-02 06:45 | 阪神タイガース

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

Dr.達と会食の翌日はジャカルタ猛虎会
急遽会場が変更で???だったら

昨夜新装開店の BARに
婆は行ってキタヨ!!ヾ(´゚ω゚`_)キタヨ!!(_´゚ω゚`)シキチャイマシタ!!!

a0087146_9575157.jpg

踊る!会長ぉ~!
a0087146_109298.jpg


a0087146_100946.jpg

会場には大型スクリーン
「来年誰おるん?」「完封負け?_|\○_」と言う会話のときは
金曜日あいにくの雨で5人しか集まってなくて
徐々にメンバー到着すると

a0087146_1035078.jpg

38君の着ぐるみキタヨ!!ヾ(´゚ω゚`_)キタヨ!!(_´゚ω゚`)シキチャイマシタ!!!
「トラッキーの着ぐるみ作ろうにゃぁ~!」

続いて
a0087146_1045888.jpg

インドネシア人演歌歌手
『都ふゆみ』ちゃん



つづく。。。。(二日酔いにゃのであった)
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-06 10:10 | 阪神タイガース

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

昨夜日本から阪神タイガースファンのVIP来訪ぉ~!

バンコク時代初めてタイタイガースクラブへ出席しYOと
BTSサラデーン駅に降り立った
(◞‸ლ)?お店はどこYO?
キョロキョロ (◞‸ლ)?あの おっちゃんも 黄色い阪神百貨店の袋ぶら下げたはる
「もしかして?行き先は一緒でつかぁ?」
と声かけたことから はじまった VIPさまぁ

アジア各地出稼ぎされ 南半球に出稼ぎのおりには
一緒に飲も!飲も! なのでつが

a0087146_9154274.jpg

「パスポートに罫線引くのって常識やろ?」

えぇ~~~!初めて見ますた パスポートに罫線引くの~!
パスポート増刷減らせるらすぃ~
おんどろいた(o'ᴗ'o)ノ真似っこせにゃ!

a0087146_10133734.jpg

奥さんの J子姉さま からお土産ぇ
 6番 KANEMOTO
暗闇で光りまっせ

J子姉さまぁ~ありがっ超ぉございます

で\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔしか飲めなかった
ままにゃ 昨夜 焼酎をそーだ割りで
    焼酎元日になったのでありますた

あ、こっち普通の月曜やった_|\○_
せっせ>せっせ>>>ばたばた>>>
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-17 09:24 | 阪神タイガース