カテゴリ:阪神タイガース( 70 )

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

昨年のグランプリは くまモンでした
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

ままにゃは 大阪からエントリーされてる
a0087146_1393067.jpg



とらとうちゃん を応援し松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-15 13:04 | 阪神タイガース

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
今日午前ちう地下組織到着して
ツイッターでアニキーの会見を知り



思い起こせば
阪神タイガース有ったから
楽しい海外生活を過ごせたわけで
感謝!感謝!

ビールのみながらYOU TUBE見て
頭に浮かんだ 脳無い音楽♪




時代は回るのにゃ

今一番しっくりくる画象ぉ
ツイッターで拾いますた

a0087146_0301194.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-13 00:05 | 阪神タイガース

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

鯛トルに偽りの多い当ブログでつが
虎球団のふがいなさ&裏稼業のドタキャン
及び裏稼業で英作文強要などなど
精神を病んでるだけで いたって元気であり松
昨日は現実逃避で洗濯 掃除しまくり
昼からは飲んだくれ

本日は昼から 棚亜晩 市場調査に行く予定ぃ~!
ローカル市場調査に ぱぱにゃが行くって
珍すぃことを言うので引率してきまっさ~!




           新球団名
   死 
 タ  ガ  に  ぇ  !

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-07-28 21:34 | 阪神タイガース

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_937547.jpg

玄関待ちうけよし!

a0087146_939694.jpg

最年少会員の Yちゃんから
お土産頂くぅ~!

a0087146_9395379.jpg

お料理は茶色のお店ぇ~!

a0087146_9403957.jpg


ジェット風船 前会長から大量 差し入れ

a0087146_9414543.jpg

ジェット風船を飛ばし

a0087146_943489.jpg

団旗掲揚ぉ~
するも団旗大き杉 風無く 旗めかず

                          _|\○_

a0087146_9445477.jpg

13日の金曜日のケーキも忘れず
  

⊂ニ⊃ \│/ ⊂⊃__   ─◎─      ⊂⊃/│\   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ~ ~ ~ ⌒⌒ ~ ⌒⌒ ~ 。;:。へ( -_-)_ ~   ~ ~  ~     ~ ~ ~ ~  ⌒⌒ 今日は海の日 ♪ ~ ~

   
              ↑ ツイッターで見た画象ぉ借用ぉ

日本国は 海の日でしゅかぁ?こっち普通の日でしゅ
   _|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-07-16 09:47 | 阪神タイガース

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

ジャカルタ猛虎会新3厄会合が昨夜ありまして
裏稼業おわって会場へ

a0087146_937059.jpg

一番乗り お先にぷはぁ~!(^^)/■

携帯が♪なって新会長さんから
「 渋滞ですねん で新幹事長 もぅ到着してるかと思ったら
  ショッピングモール F と E 間違えて行ってたらしく
    今そっち向かってはり松」
わっっっ!!!(/--)/☆ E と Fの間違え~!おもろ杉じゃわ、、、w

a0087146_940717.jpg

さて この食べ物は にゃんでしょぉ?

がんがんビール飲んで帰ったら
別件宴会だったぱぱにゃ が先に帰って
すでに 寝てた

今朝「お帰りぃ~!」と
言われてしまった

久しぶりの オランダ人会(亭主帰ったのに女房オランダ 人会)してしまった
     のであった、、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-13 09:35 | 阪神タイガース

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


裏稼業でばたばた_|\○_
だったままにゃに国際電話
バンコクから一緒に六甲颪を歌ったのでありました
鯛から南半球に 政治亡命してはや 3年目にもなるのに
忘れずいて下ちゃって ありがとうごじゃり松

嬉しかった象ぉ!

怨霊音量注意!!


明日(8日)も朝も早YOから 裏稼業しかも出稼ぎで
本日のレス及び巡回遅れ松こと
不覚 お詫びモウ 牛上げ松
m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-05-07 23:46 | 阪神タイガース

百足の会&ユニフォーム

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


きのうはお仕事百足の会

a0087146_925129.jpg


社宅スタッフに タイガースポロシャツ誂えました

a0087146_926894.jpg

百足の会の飲み物
お茶らしき物
会がおひらきになった時点で ペットボトルの上の 「ハ」の部分のみが
飲まれ 残る 「 I I 」ペットボトルが まっつぐになってる部分の
お茶は残っていたのであった
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-20 09:29 | 阪神タイガース

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


インドネシアでM8,9地震とツナミ情報ですが
ジャカルタは海反対側
揺れてもいません 取り急ぎお知らせまで
被害が拡大せんとええけど





     1234=0    3801=3
     3507=1    8812=4
     2360=2
       
昨日ITで 話題になった 問題
元のURLが???何処?
にゃので 自分なりに問題作製

  さて   5086= ?

  

答えを知り鯛 方はここを△。。△ぽち!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-11 09:45 | 阪神タイガース

ブツ届く

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ぱぱにゃ出稼ぎから戻りました

a0087146_911132.jpg

阪神タイガースのラジコンヘリ

パパハポンの宇宙船地球号サバイバル作戦
の パパハポンさんから頂いたブツ
実に姐ぇの所に一時保管され
やっと南半球にぱぱにゃが持ち帰ってくれました

パパハポン様ぁ ありがっ超ぉござい松ぅ~!

昨夜は裏稼業のち
   晩飯製作 晩御飯 _|\○ バタング~!
     まだ 非行訓練してませんが
       (飛行訓練でした)
        猛虎会お披露目までに訓練せにゃ!

え? 誰や?今 「非行は訓練せんでも 今で十分だ!」
って 言い ました?

   (◞‸ლ)空耳?(◞‸ლ)
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-10 09:09 | 阪神タイガース

開幕祈念

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

先週緊急招集のジャカルタ猛虎会
デモの関連やらで参加者少なかったでしゅが

a0087146_1111656.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-05 11:11 | 阪神タイガース