カテゴリ:阪神タイガース( 70 )

速かった日

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

開幕しますた

昨日は裏家業 後 猛虎会へ

ガソリン代値上げデモが激しく帰り高層道路閉鎖で
地道で地道に

パッシュングしまくり抜かしまくり
行き高速使って1時間かかった場所から
猛虎会会場までにゃんと40分で高速使わず到着
試合の最中ぅ
ノートPCとままにゃi-pad
をi-phoneのインターネット共有で飛ばしてみてる
対決
おぉ同点延長や!

ノートPCより一球速報速かった

a0087146_17153091.jpg

帰り車待ってる間に撮影した一枚のみ
酔っ払いでピントぼけぼけ~!
頭ぼけぼけ~!

今も今日の試合中で 勝てぇ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-31 17:16 | 阪神タイガース

虎を手なずけて

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


【お詫び】
今朝水曜日朝から来客予定
その後終日 裏稼業でお出かけ予定
よって レス及び巡回は夜になってからとなり松
お詫び申し上げ松

  一発ネタ

a0087146_923356.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-21 09:23 | 阪神タイガース

おただいまぁ~!

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


日本時間(季節)春休みぃ~!
          むふふっ 秘密の蜜ションから
                        帰りましたぁ~!
現地で アクセスしYOにも ログインできず   _|\○_

あ!これかっ? 不安限定公開機能 リリースって
こういうの やらかして くれると ログイン出来ないわけで


自分へのお土産は
a0087146_1081929.jpg




a0087146_1073161.jpg


a0087146_1085274.jpg


ここに昨日までおりましたぁ~!




a0087146_1062635.jpg


現実に引き戻され 本日より ままにゃ 平常営業でしゅ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-06 10:12 | 阪神タイガース

絶賛 二日酔い ちう

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!

a0087146_922687.jpg


猛虎会の夜は更けて

一次会 解散 にゃんでか
会場お店のオーナーと事務局長と 3人残ってしまって

飲もう!ってすでに飲んでるけど

会場のお店のオーナー ただ者違うにゃぁ~
とひそかに思っていたら
 ジャカルタの政治 予想 
やっぱ ただ者 では無い

a0087146_9244965.jpg


インドネシア軍人もお友達 しかも☆☆☆☆
 ビンタン4本 (◞‸ლ)?(ビール違う)

軍の話し、政治の話 

そこへ カレーなる VIP 到着ぅ!
あの甲子園球場に 年間契約 VIPルームをお持ち だす
キムタクのCM撮影 同行され
携帯には イチローと記念撮影

 カレーなるVIP: 「藤川球児 呼ぼか?」
 ままにゃ:     「川藤幸三呼んで!」

このカレーなるVIPに
ままにゃ
a0087146_93392.jpg


こてこてセット撮影されて
にゃんかに掲載されちゃうらすぃ~!

話してると 大学の先輩でした
しかも お互い 内部推薦組ぃ~


_|\○_二日酔い で頭 痛てて、、、
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-02-02 09:37 | 阪神タイガース

負けたっ!

酸性雨



デイリーままにゃはここをポチ!

a0087146_9272914.jpg


最近のままにゃの新たな裏稼業場所にて
先輩が穿いておられた スカート

完敗でしゅ

虎柄 猫柄見つけたら ご一報下さるそうです
よろしくお願いし松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-12-22 09:30 | 阪神タイガース

猛虎会納会

酸性雨



デイリーままにゃはここをポチ!
今年の成績が成績だけに 怨霊注意 (*o*)\(^-^;;ばき!
    音量注意




a0087146_114275.jpg

お店はここだすぅ

a0087146_10584237.jpg

裏稼業で遅刻して到着して
いきなり 見せられたお皿ぁ~

a0087146_112026.jpg



じゃんけん鯛会でもらった
派手派手おパンチュ は ぱぱにゃのお土産
a0087146_1172254.jpg


お土産持って帰ったら
もぅぱぱにゃ寝てた

亭主帰ったのに 女房 オランダ人会になってしまった
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-12-20 11:07 | 阪神タイガース

猛虎会~!

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


ぱぱにゃ は 昨夜 中華料理宴会に出席できるまで復帰しており松
ずぅと出稼ぎに出てたので今日は休日出勤しますて
夕方 結婚式らすぃ「ままにゃも行く?」夕方の都合で ままにゃの出欠は決めるとして

     昨夜開催された ジャカルタ猛虎会
鯛国から南半球まで  かけつけて下さった
お客人ご夫妻を交え
a0087146_11363633.jpg

幹事長  体調不良で 腹巻ぃ~!

a0087146_11374941.jpg

鳥元(とりげん)さん特性 タイガース寿司ぃ~!

a0087146_11385664.jpg



流し素麺で 今期の 成績は水の流してぇ~と言う趣向も凝らされ
「位置についてぇ~」

「皆声出てへんでぇ~~」
「内野ぁ~~何やってるねん!外野にばっかり流れて来るがなぁ~」

という 賑やかな一夜
でした
▽。。▽ ワンコ ビール状態で
どんだけ飲んだ?んだろ~?
頭痛いぇ~~~これが世に言う 二日酔いって やつですかい?


鯛国とジョイントできたので 今度はアセアン阪神タイガースサミットせにゃ~!
と言う決議もされたのであった。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-11-19 11:42 | 阪神タイガース

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


(◞‸ლ)?駅風呂にゃんかあ勝手に画面構成変わってるしぃ
(◞‸ლ)?津イッタ~も語同様ににゃんか新しい機能付いてるしぃ

ベガスでDO製紙ごっこしてるのか?と思った
ぱぱにゃ 下痢ぃ~喰うパァ~でホテル立てこもりだったそうで
今日には帰国の途に、、。お気の毒じゃわ

a0087146_9142133.jpg

というとき タイタイガースクラブの皆しゃまから
「ジャカルタ猛虎会に寄せ書きもって 行きまぷ」ってメールが

金曜日猛虎会でお披露目だしゅぅ

おまけ
昨日 見つけた 笑う 逸品??
a0087146_1030875.jpg

暇で良いゼロ口って??(◞‸ლ)?




[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-11-17 09:18 | 阪神タイガース

おまぷ

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


一週間 蜜ションの大半が終わり
今日はネシア語生徒の日っ!
そして 夜は
鯛タイガースクラブのメンバーが
日本から
「出稼ぎ行きまぷ。」って
「ます」 が「松」では なく「まぷ」。のおっちゃんがいらっさるのじゃわ^^v
a0087146_91738.jpg



a0087146_9173381.jpg

ネシアはどんどんじゃんじゃん日本の閣僚が
来やはり松
このまえは えだのん そして 農相 外相まで
来やはるらすぃ~~~
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-07 09:21 | 阪神タイガース

負けたけど

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


昨日猛虎会でした~

a0087146_920482.jpg


ここで

a0087146_9204751.jpg


昨日はその前にバイトがあって
バイト先で着替えて

a0087146_9212780.jpg

髪の毛を虎に結って~

ピッチャ~からビールどんどんじゃん
たらふく飲んだ~~~~

a0087146_924416.jpg

むすめぃ んちの みかん君
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-09-28 09:25 | 阪神タイガース