カテゴリ:食べ物( 41 )

猫んでますた

酸性雨

ご無沙汰ぁ

超裏家業が忙しかっって ほっこり したら
どばぁ~!と熱が

a0087146_11115165.jpg


いつもは1回の点滴で 治るのが
今回は3日連続点滴通い
あげく デング熱疑い 

  しかぁし デング陰性

チクングニア疑いに替わり

   しかぁし それも陰性

普通の風邪だったのか?
昨夜 最終戦 感染会?観戦会で復帰ぃ~!

居酒屋で開催されるもおむかえの ラーメン屋さんから
出前をとると

a0087146_11163312.jpg


a0087146_11172780.jpg


a0087146_11175539.jpg


こういう形状で届けられたのであった、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-10-02 11:18 | 食べ物


 酸性雨

ブログとってもご無沙汰してしまいますた
実は お腹に 巨大にゃ良性腫瘍が夜な夜な、、笑;

a0087146_928491.jpg


この様にゃ状態が多いうえ
    火狐の調子が悪くて
       さきほどやっとこせ
         トラブルシューティング
           できたのであった、、。
 
a0087146_9304770.jpg


バンコクでは 売ってたけどジャカルタで初甘栗ぃ~!
発見~!

さっそく 甘栗探検隊のチェックを受けました~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-27 09:32 | 食べ物

うにゃぎ寿司

 
 酸性雨

このところ 裏稼業ご多忙で
お昼 次への移動の前に

a0087146_9272655.jpg


a0087146_9275027.jpg

上に乗った うにゃぎを ひっぺがして 横にすると
カニカマの天ぷらと卵焼きが仕込まれて

上にうにゃぎが乗ってない方は
海苔巻きにして しかも天ぷら

どんだけ揚げ物 好きやねん
ここの国民性~!

しかぁしまだ昨日までは 食べる時間があったけど

 (◞‸ლ)今日は移動無し 支店(ここ食べ物屋さん ちと遠い) でたて続って

食わずにがんばれ!と、、_|\○_

でも 今宵は本業ぉ~!

むふふふ。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-28 09:32 | 食べ物

お土産編 つづき


 酸性雨

a0087146_9405054.jpg


a0087146_9402994.jpg


a0087146_9412586.jpg


そして紐で喜ぶニャンズ~!(ะ☫ω☫ะ)

a0087146_9415828.jpg


a0087146_9421827.jpg


a0087146_9423591.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-19 09:42 | 食べ物

ブローガー魂欠け欠け


 酸性雨

PC午前中は調子良いものの
昼過ぎから 遅くなって重い_|\○_

昨日はぱぱにゃのお仕事関連の方から
夫婦揃って中華料理店にご招待を受け

お料理の写真は遠慮するも
お店の中に居た

ウニャギー(海水育ち?らすぃ)
a0087146_9114737.jpg

上海蟹ぃ?

a0087146_9122538.jpg


だけ撮影できたのであった

今日も朝から雨っ _|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-02-24 09:13 | 食べ物

おでんラーメン


 酸性雨

春節でお休みで連休かと思いきや
土曜日ままにゃ裏稼業入って地下組織へ出勤
ぱぱにゃはお休み
お昼に帰ったら

a0087146_915582.jpg


ぱぱにゃが前日の残り物おでんでラーメン作製して待ってまちた。

その後

a0087146_9155760.jpg

ソーファーで横になったら
●にゃ姐ぇさんに乗られてしまった、、。

a0087146_9164479.jpg

週末は時々ショボ雨程度だったけど
昨夜また しっかり雨で

今朝わりあいご近所でこんにゃらすぃ~!
まだあ雨続くYOにゃら 最終テルテル君作製にかからないと、、、。

ちなみに今週のままにゃは 明日から3連続 飲み会?
節分ぶんぶん

お庭外ぉ~!猫は内ぃ~!なのであった、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-02-03 09:19 | 食べ物

土曜日食った象ぉ

 酸性雨

ジャカルタのカラオケで 八代あき 禁止じゃわ
♪雨々降れ触れもっと降れ♪ 冗談じゃわ無いわさ、、、。

と今朝も アパートは雲の中

近日 ぱぱにゃ洪水地を船で訪問 動画 後悔   公開予定ぃ~!

土曜日に食ったもの ①

a0087146_9511777.jpg

おせち?

a0087146_952465.jpg


ふぐ刺し

a0087146_9523090.jpg


お刺身 キンメダイ と にゃんだっけ?

a0087146_9531027.jpg


皿に   更にお刺身ぃ

a0087146_9535750.jpg


来たぁ~!しらこの焼き物ぉ~!

揚げ物以下 は 

つづく、、。


寝違えたのか右傾化してるのか?
左が向けない ((><));痛てて、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-01-20 09:55 | 食べ物



 酸性雨

昨夜 一時的に 暫定 あけおめ大会やっちゃいまして
お土産に頂戴した 手作り門松ぅ~!

a0087146_9514778.jpg


Xちゃんが 美味しいにゃぁ~!
って食ってるしぃ、、、笑;
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-12-30 09:52 | 食べ物

新種 ドラエモン

 酸性雨

a0087146_10221019.jpg

昨日アパート地下のコンビニで発見

ブレタ写真でごめんやっしゃ~!
裏稼業ぉ あすまで らすぃ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-12-27 10:23 | 食べ物

つづき 発見

酸性雨
関空便ガルーダ

ガルーダの機内職

a0087146_0163114.jpg


a0087146_017058.jpg


そして
a0087146_0175421.jpg


▽にゃのシッポわざわざ xちゃんの間に

a0087146_018238.jpg

⚫にゃ姐ぇさん重い!

a0087146_019237.jpg





今年もサンタさんの追跡始まった象ぉ~!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-12-05 00:04 | 食べ物