酸性雨

昨日ウダウダ うとうと しにゃがらN○K見てたら
ビットコイン について そして
ヒッグス粒子について 番組前後不覚で???

でも頭に浮かんだのが

   *  怨霊  音量注意  *


『 はじめ人間ギャートルズ 』
石をお金に?って はじめて考えた人間も誰だったのか?
でも考えた人間 だけ財をなしてねぇ??

と思いつつ

a0087146_10202342.jpg

寝てしまったのであった、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-01-27 10:20 | 宇宙人

裏稼業のお客さん

 
 酸性雨

ぱぱにゃが出稼ぎで寝坊ぉして
一発ネタ!

a0087146_1055199.jpg


レス及び巡回は ちぃとฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ お待ち願い待つ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-12-06 10:55 | 宇宙人

酸性雨

朝からツイッターで発見した数学?問題?

a0087146_121352.jpg

ままにゃは3分以内で ある答えを導き出した
ぱぱにゃも3分以内で ある答えを導き出した
  しかぁし その数字が 1 違ってる
まだ正解は公表されてへんけど
さてどっちだ??ろ
朝からこんにゃんしてんと
猫のトイレ掃除せにゃぁ、、、、w

早YO掃除してと▽にゃ
a0087146_124469.jpg


そしてぱぱにゃは今日から 祭ぃ~!

a0087146_12444358.jpg


裏っ側は

a0087146_12452718.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-09-01 12:03 | 宇宙人

ばれてもた、、、w

 
  酸性雨

暗黒物質の痕跡?はここを▽。。▽ポチ!

((๑´><`๑));ついにばれた?ままにゃが暗黒物質だったって???
(生ままにゃご存知の方は色黒 腹黒 であることはすでにご存知、、)

ままにゃ寝室のベッドの上に 額をかける 螺子くぎが2本
でもここに 額かけたら
頭の上に落ちてきたら((๑´><`๑));

そこでままにゃは考えた!
a0087146_10364222.jpg

マグネットを 貼り付けたぁ~!

a0087146_10371316.jpg

黒猫しゃん

  &

a0087146_1037537.jpg

カラフル猫しゃん!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-04 10:38 | 宇宙人

 
  酸性雨

「パンスターズ彗星」と「アイソン彗星」の観測に最適なiPhoneおよびiPad向けアプリ「Comet Book」はここを▽。。▽ポチ!


なんの変哲もない画像かと思ったら…そういうことか!

今日はインドネシア 祝日です!(バリ島ニュピ!だわぁ~!)
ぱぱにゃは休日出勤していきました

a0087146_1124029.jpg

社宅から見る夕焼けぇ
この季節 きれいにゃのらぁ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-03-12 11:24 | 宇宙人

毛利さんが来はる

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

来日パッキングすでに終えたぱぱにゃ
_|\○_ままにゃは雑用でばたすかばたすか
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
ばたばたしてるのに
a0087146_1592885.jpg

行く?とにゃ?
木曜日は早朝から出稼ぎで間に合うかにゃ?

a0087146_15101755.jpg

パッキングにゃんぞしてるので
すでにお怒りの ●にゃ姉ぇさん
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-08-18 15:10 | 宇宙人

赤鬼仕様

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ジャカルタ最近暑いのでつが建物内寒くて
ついに ままにゃ
a0087146_9314644.jpg

赤鬼つくりになってしまった

この格好で地下組織とぱぱにゃの会社へ行ってしまった

きのうハマッタ 動画


映画『貞子3D』Xアニメ『くるねこ』はここをポチ!


今日は VIP がバリ島から来訪でつ
連休してこまし松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-05-03 09:33 | 宇宙人

昨日のランチ

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


a0087146_9323480.jpg

前菜
a0087146_9331276.jpg

△。。△もの

a0087146_9335828.jpg

茶▲。。△蒸しぃ~!
a0087146_9345053.jpg

お刺身ぃ~!
a0087146_936091.jpg

天ぷらうろん

この器が壷?風蓋付き
ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!

巻き寿司と デザート画象ぉはうまく写せてましぇんでした

今朝ツイッターで出回ってた
          ぬいぐるみ
「誰が買うんだ?!」と書かれていたけど
a0087146_9384144.jpg

ままにゃ的には ヒット!
匍匐前進 野営ごっこ に
座椅子効果
多目的に使えそうに思うのだが、、、、

などなどと言う思考回路のままにゃは
やはり 宇宙人?
48歳まで海外旅行すらしたこともなく
いきなり海外生活
初海外の2日目 いきなり地元美容院でカットして
以来 バンコク ジャカルタで放牧されてるわけでつ
日曜日犬HKでやっていた「宇宙の渚 謎のスプライト」

     地球は宇宙の一部分 とずっと思っていたんだけど
そうジャワない方が多いの?

あの地球から外へ放たれる 放電の光 スプライト
亡くなった生命の魂が宇宙に解き放たれるかに
見えた ままにゃは 宇宙で絶賛 放牧ちう!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-24 09:45 | 宇宙人

発熱は収まりましたが

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


あ、ぁしんどかった、、w

38℃越すとやっぱ動くとクラクラするんでしゅにゃ
やっとこせ熱は収まりましたが
今週は高齢につき休業することにしまして
読書三昧

で思い出したこれ!
a0087146_13355340.jpg


またしてもダウンロードしちゃいました
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-12 13:36 | 宇宙人