明日から早朝出勤につき


 酸性雨

明日の今頃は裏家業通勤中
地下組織から鬼の指令がきまして
朝更新は当面自粛となりそうです

昨夜

a0087146_943879.jpg


ほにゃ かわいい 私が更新しとこか?
と▽にゃ

しかぁし

a0087146_96948.jpg


こういう 作業をお尻でされて おられまちた、、、。

今朝のジャカルタ 

a0087146_965292.jpg


秋の空

一部

a0087146_971491.jpg


夏の空

そらみたことか、、、(^O^)あっはっはぁ~
3たて 5連勝の阪神にゃのであった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-14 09:08 | 予告


 酸性雨

洪水ずいずい まだ居住区は大丈夫でつが
先日ぱぱにゃが 会社の人たちのお住まいが水没した地域
視察にいった動画
貼ろうと思って 動画作成方法 思い出すまで
お待ち下ちゃい

ジトジト頭もジトジト

にゃん髪行き鯛けど日曜日まで時間がにゃい

a0087146_107711.jpg


ああ無常ぉ、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-01-23 10:06 | 予告

ジャカルタ場所

 酸性雨

来月ジャカルタにお相撲さんが来るのらぁ~!

で 裏稼業 お子ちゃまに

紙相撲ダウンロードできるYO

a0087146_10543939.jpg

お相撲大会させちゃおぉ~!

では チャオォ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-11 10:54 | 予告

死のロードが、、、w


 酸性雨

5月頭ぁ むむめえぃが来てパレンバンへ旅ぃ~!
5月半ば~末 来日スイカツリー登った象ぉ~!
5月末 バリ島 ソフトボール応援の旅ぃ~!
6月頭 ジョグジャカルタへ旅ぃ~!

と裏稼業 おさぼり気味でしたが
本日 土曜日 朝から 地下組織(徒歩7分)で裏稼業ぉ
来週は 地下組織支店(車で平均45分)から 裏稼業お呼び出しで
 月~金 毎日3週間 朝裏稼業予定入りますた
土曜日は 本店だし
月~土 まで裏稼業予定 びっしり~((๑´><`๑));

まるで どこかの球団の 死のロードじゃわ_|\○_

a0087146_16155665.jpg

お泊りしたホテル 建設時に 玄関前通路から
ドドォ~ンと世界遺産が見えるYOに設計されたますた

a0087146_16175852.jpg


a0087146_16182377.jpg

こういう配置で建てられており松
a0087146_16214158.jpg

神聖にゃ場所にゃので
皆 ボロブドゥール柄のバテック腰巻を
巻いて 登る登る ウンショウンショ!

   つづく。。?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-06-15 16:22 | 予告

明日よりまた旅にぃ

酸性雨

にゃじぇだか??ぱぱにゃの会社連休でして
今日はぱぱにゃお休みなるも ままにゃ地下組織へGO~!

帰り買い物にいった P屋さん
先月 もらったラッキドロー発表ぉ~!

a0087146_23321687.jpg


キノコセット5回分 大当たり
(◞‸ლ)??鹿ぁし 当たって象ぉするねん
月に5回も料理しないうえ キノコ5回って
こりゃぁ次回 百足の会の景品じゃわ、、、w

明日よりちょっこし ジョグジャガカルタまで旅に出て来るのじゃわ、、w
      (ะ☫ω☫ะ) v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-06-07 23:34 | 予告

 
 酸性雨

GWやっほおぉ~!

今朝連休関連で朝のTV番組が違ってて
a0087146_1113163.jpg

きのこの胞子がとぶのやら植物写真撮影するお爺さんの番組だった
キノコから飛び散る胞子

ふと「 蟻がオーロラ見た」
という言葉が思い浮かんだのであった

我が家 朝日は台所の窓からのみ入って来るのだけど

a0087146_11154385.jpg

朝日を浴びる ▽にゃ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-29 11:16 | 予告

ちっとまってにゃ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


VIP さまお帰りなられました今頃空の上

a0087146_0534734.jpg

こんにゃ所やあんにゃ所行ったのでつが

明日土曜日朝から裏稼業指令がきたので
とりあえず予告のみに

レス及び巡回 明日の裏稼業後となり松
m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-05-05 00:55 | 予告

今宵猛虎会

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


バタバタ 地下組織から 指令が入ってるけど

( •̀ .̫ •́ )✧今宵猛虎会
お楽しみがあると がんがれるわけでつ!

明日も朝から裏稼業??
実は今週4月1日から ガソリン代値上げ
産油国にゃのに 国内需要が増えて
政府の補助金が打ち切られるそうで

その反対のデモで国内全土でデモ

   でもバンコク時代のデモの方が過激だったわけで
               心配ゴム用!
ただ 渋滞が激しくなるわけで

その関連で土曜の朝の予定は未定 でつが

明日中に猛虎会の様子は更新し松

今日のねたは ボケボケ画象ぉの「HOT SUSHI」

a0087146_9395262.jpg


蒸し寿司とか日本ではあるけれど
雲丹とか 温めたら 腐るで?!

と ((๑´><`๑));となってるのであった

    _|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-30 09:42 | 予告