生きて末世~!

酸性雨

生きて末世~!
  PC不調 ワイファイとろい
    丁稚亀持ち歩かなくなって
      アイフォンで撮影すると
        PC取り込みが面倒で
          しかも 外付けHDD行方不明で
           タブレットは短文打つのはええけど
    という諸々の諸事情でご無沙汰しちょりm--m
  すんません。

a0087146_12475959.jpg


雨季でこんにゃだったり

a0087146_12483774.jpg


a0087146_1303936.jpg


こんにゃだったり ですが みにゃ 元気でふ。

2月 もうじき 日本から国外退去命令出て
まるっと10年

思えば遠くへ来たもんだにゃ~!

つづく、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2015-02-16 12:49 | 正すぃ日曜日ぃ

寿司が走る~!


 酸性雨

先日の日曜日ぃ~!

a0087146_9244352.jpg

メニューにタブレット端末を出され てっ

ポチ!ってしたら

a0087146_9254693.jpg


a0087146_9261181.jpg


お寿司が走って来たぁ~!

今日はもはや水曜日 明日はむふふ。。。

昨日 ジャカルタ猛虎会幹部会議 開催~!
気合を入れた足の爪

a0087146_9275392.jpg


なにかと   むふふ。。。。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-02-12 09:28 | 正すぃ日曜日ぃ

歩行者天国

 酸性雨

昨夜の腹痛はにゃんだった?
元気復活 朝ご飯後 歩行者天国歩いてきますた

a0087146_1258537.jpg

アパートから すぐのスディルマン通り
日曜日午前中 歩行者天国です

a0087146_1259793.jpg

鶏おじさん?!

a0087146_12593910.jpg

意味不明のおっちゃん

このおっちゃん撮影してたら

「僕かて写してぇ~!」って兄ちゃん

a0087146_1304685.jpg


まるで大阪人の のり にゃのであった、、、。

あと警察犬軍団 は つづく、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-13 13:01 | 正すぃ日曜日ぃ

やっちまった3連発

酸性雨

来日とたん成田で虎ンクの下の コロコロが
壊れて 空港のゴロゴロに乗せて目指せ!クロネコ!
送ってしまえば怖くない。

① しまった明日の着替えは?
学習能力皆無で、一日分だすのわすれた。

来日中ぱぱにゃからメールで電動歯ブラシが壊れた
電池入れ替えるも動かないと。

来日中に購入!
a0087146_11361034.jpg

ニャンダカ製品がデカイので成田のホテルで
外側剥き剥き ぽいっと!

② 変圧が要る子だった、、、w

③ けいじ関連 で 日本に居る間にお渡しするべく
ブツを 手ぶらでサービスの虎ンクにぶち込んで
すでに南半球に向けて送ってしまった。

③ は家系にゃんです。
50数年前 亡父 アメリカ1年単身赴任 帰国時
航空券を船便に詰めて送ってしまった。
もらってないわ!と強行再発行で無事帰ってきたという。

ぱぱにゃ も バンコクから南半球に亡命時
従業員証 荷物にぶち込んでたし、、、。

オマケ

a0087146_11452833.jpg

来日中にお友達から貰ったブツ!
昨日引退した
桧山選手のマッコリ!
巨人に買って 良かった



その時 アパートていでんでWi-Fi復旧遅れて

リアルタイムで???わけわかめだった。

今日は立て篭もりー!
正しい日曜日!
シャワー浴びてパジャマ➡︎パジャマに着替える
冷象ぉ庫にはたんまりビンタン
あぁ 幸せぇー!!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-06 11:49 | 正すぃ日曜日ぃ

 酸性雨

断食○`・ω・{あ}{け}{お}{め}・ω・´○連休が終わっちまった
今日からぱぱにゃはご出勤~!
ままにゃ裏稼業は明日から?跡目スカウト成功で ちょっこし楽に

というわけで?どういうわけでか?

a0087146_9403056.jpg


●にゃ仲良し画象ぉだぞ!

ままにゃは今週末 高校のときからのお友達が
新ホテルままにゃ初のお泊り客で来るのらぁ~!

忙しい人にゃので金曜の早朝到着  日曜の早朝に帰って行っちゃうらすぃ
                  が
 むふふ。。。。

そして24日 25日はお相撲さんが ジャカルタへ来るのらぁ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-08-14 09:43 | 正すぃ日曜日ぃ

 
 酸性雨

2発目ネター
a0087146_9234211.jpg


こぅいう名前のカラオケ屋さん
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-15 09:26 | 正すぃ日曜日ぃ

今日は月曜日

酸性雨

今日は月曜日 恐怖の朝から裏稼業 3週間 ちう 2週間はおわりますた
あと残す 今週のみぃ~

昨日は お昼に つぶれた Kモメスーパー跡にできた
38ラーメンへGO!

お客さんローカルの方ばっかしだった 中で emoticon-0167-beer.gif正しい日曜日ぃでした
 (画象ぉがない)

先週の続編
雲丹黒にいくはずが 行き着けなかったけど
行く前に すでに もゥひとつ間違えを、、、w

目的地付近にもぅひとつ ロッテのショッピングモールがあって
間違えて入ったら
象ぉもここには雲丹黒なさそうemoticon-0141-whew.gif

あったのは

a0087146_8571629.jpg


インド合金??

a0087146_8573982.jpg


a0087146_915969.jpg


などが並んでまして

          入口に

a0087146_8584122.jpg


これこのモールに限らんやろうに?と
思う マーク発見!!

ダイナマイトも記載しとかにゃぁ~!


    つづく、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-01 08:59 | 正すぃ日曜日ぃ

   酸性雨

一発ネタ

a0087146_11531461.jpg


消えてる部分に入る言葉は?

なるべく おもろい 答え募集ちう~!

ex.おもろい!笑えルーを ご提供ちう、、、。
くさい!プールを ご提供ちう、、、、、、、にゃどにゃど、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-03-10 11:54 | 正すぃ日曜日ぃ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

木曜日祝日で金曜日土曜日日曜日と4連休のところもあってか?
ログインできず連休最終日の昨日は自分のブログすら表示できず
    _|\○_
ついにはPCプチン! 

KINOPPYアプリはここ!
KINOPPYさまさま 読書三昧でした

海外 バンコク時代は 日本人在住者も多く 古本屋さんで ままにゃ好みの本が だぁ~!と売りに出てる
時もあり 本に苦労はしなかったのですが
ジャカルタは 在住者増えるも バンコクのYOに在住地域が
一箇所に集まっておらず
古本屋さんあるも 好みには 遠く

紀伊国屋の電子書籍でfダウンロードが お楽しみ
接続のええ時に よくぞダウンロードしといたもんだわ

昨日2冊も読了しました
紙媒体より速度できるのは気のせい?か?

a0087146_9331085.jpg

頂いたカレンダーと▽にゃ

a0087146_9341688.jpg

接続状況以外は正すぃ日曜日ですた
日本国は今週連休ですかぁ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-19 09:23 | 正すぃ日曜日ぃ

昨日は

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

立てこもり2日目

a0087146_12135039.jpg

年がら年中回ってる扇風機の羽根を掃除ぃ~!
猫毛が多数付着

そのころ
▽にゃは

a0087146_12145353.jpg

ダーウィンが来たぁ~!
ハシビロコウを見学

そして今日は
ぱぱにゃは ソフトボールの総監督にゃんで
応援に

a0087146_12155355.jpg

銀河鉄道か?このおっさん????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-07-08 12:16 | 正すぃ日曜日ぃ