昨夜は雷☆ピッカリ

 酸性雨

あの洪水の豪雨から 時々ショボ雨が降る程度に減って
昨夜は 眩しいくらいの 雷で

今朝は
a0087146_9542615.jpg

久々の山ぁ~!
    が
見えたYO

そろそろ雨季終わって 乾季かにゃ?

アホ~ぼけ~かすぅ~!
この トリプル合言葉連続の季節(別件)とも おさらば したいもんじゃわ

お昼に

a0087146_9563682.jpg


ここでピザ食べてたら姉からLINE
携帯がベタベタに、、、。

ここで日本人に遭遇したことがなくて

むふふっ、、、。

骸骨人にゃのもあんましばれてにゃいし

むふふっ、、、。

注:本日こちら平日につき
   地下組織へGO~!
    レス及び巡回は帰宅後に m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-21 10:00 | プンスカ

東アジアカップ2013観戦

酸性雨

プロ野球にも コールドゲームが 存在したのらぁ~!
ジャカルタ猛虎会 日本のTVが観られる
ジャカルタ猛虎会相談役 顧問のお店で観戦するも

日本のTVが観られるからと他のお客さんも続々
7回まで待って~とジェット風船飛ばすも
     ((๑´><`๑));
今日はもぅコールドゲームや !!と
韓国:日本 2;1
柿谷ぃ~!
新井とトレードやぁ~!!!
と意味不明発言まで飛び出して

今日の写真は

相談役顧問の ライターのみ

a0087146_0241996.jpg

「かっこええやろ~!そやけど あんた持ったら捕まるで~!」って

あはは そうかも試練と思ったのであった、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-29 00:25 | プンスカ

餃子が餃子が、、、。

 
  酸性雨

2階が洪水だったり 停電 断水
祟りの社宅でつが
昨夜 休日出勤から ぱぱにゃの 帰るメール見て
餃子を焼き始めたら

プチン! 
2階居住区域停電
台所 ガスじゃわないので
餃子生焼け???

(;・ω・) ナン! (; ω・)・ デス!! (; ω )・・ トー!!!

そこで

a0087146_1234019.jpg


カセットコンロ 出してぇ

a0087146_12344575.jpg

焼けたっ!

ほんま 使えん社宅じゃわ



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-02-24 12:36 | プンスカ

  
   酸性雨

エアコンの洪水がおさまったか?と思ったら
ご近所一帯停電~!
一昨年 停電でぱぱにゃぶち切れでホテルに避難して
ジェネレーター入れてもらうも
a0087146_23501524.jpg

非常電源のくせに立ち上がるのに1時間かかって
30分しか もたない 
   ま(。θ_θ。)ウルトラマンの10倍ではあるけど
    _|\○_
その上洪水のときの停電想定しての設置に
一番に洪水被害受ける場所に置くかぁ~~?
その後セメントの塀作って
「へぇ~?」なるも
この支払い 象ぉにゃん?役に立たんもんに
金返せ~!

で停電から ままにゃ毛痛い電話が電話機能が
番号がブロックされて松って

裏稼業行く前にお昼ごはん食べに行った
ショッピングモールで 運転手さんに連絡が出来ない
    _|\○_
カーコールって受付で
運転手さんの名前と車の車種言って
呼んでもらう
しかし ぱぱにゃの会社に
毛遺体電話のこと連絡するにも
WI-FIないから出来ない
   _|\○_
裏稼業先 栗肉に到着したら
ぱぱにゃの会社の福シャッチョーさんが
患者さんで来られてて
毛遺体貸してと連絡がついた

明日の夕方 Cさん=VIP到来ぃ~!

大丈夫かっ?ホテルままにゃ?

にゃので 土曜日からちょっこし バリ島へ逃亡して来るのらぁ~!

ほんでもってぱぱにゃは0泊3日日本の旅に出てて
おうちに帰ってWIーFI生き返ったので
かくかく鹿々ってメールしたら
「Bちゃんに宜しく~!」って
(*o*)\(^-^;;ばき!
Cさんやって~!
つっこみどころ満載の返信がきたぁ~!!



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-02-14 23:59 | プンスカ