酸性雨






デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_12283142.jpg


ビールビンタン&スイカ
好きニャものシリーズのピアスでつ!

ブランドとは縁のないままにゃで
しかも幼少期よりお人形遊びの記憶なく
コンバントごっこ やら ドライバーやペンチ使った遊び好きだったのでつが

類微豚着せ替え人形はここを▽。。▽ポチ!

にゃんと類微豚の着せ替えが タダで入手でけるそうでつ!
a0087146_12325171.jpg


雨季で雨漏り探検隊出動すると天井の漏れチェックで首が
いてて 今日から出動時 i-padカメラで自分撮りモードで下向いて
チェックしYOと思ってるのであった、、、。_|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-01-13 12:34 | ピアス


今放送してるTNN(鯛のTV)により松と
TGは 韓国 香港線 取りやめたっ
って聞いたんにゃけど・・・
ままにゃの語学力にゃんで
保障の限りではあぁりましぇん
m--m


あでぇ?でぇ?バンコクー成田便で
回収忘れたって・・・



乗ってた人は自己深刻だにゃぁ(;一_一)

先日ままにゃの お出かけ こぅでねぇと

a0087146_946853.jpg


(OO)指輪 & (OO)ピアスぅ

ハンドバッグは

a0087146_9471721.jpg


a0087146_947493.jpg

バッグの裏表で こうなっちょり松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2009-05-02 09:49 | ピアス

地下鉄に乗ってぇ
a0087146_20351588.jpg

地下鉄でこの張り紙を見ながら
地下鉄ガムペーンペット駅から徒歩100mの所の
JJモール!でつ
a0087146_20364136.jpg

中では撮影しようとカメラを出すと
警備員さんが飛んできて
目鯛!ってんで
写せたのはこれのみ!
a0087146_20393291.jpg


ゲットしたのは ポチッ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2007-05-10 20:51 | ピアス

クイズ正解は俳句を見てにゃぁ
学校帰りあまりの暑さに
駅からの途中のイングリッシュパブに寄りました
アイスコーヒー(ここのは甘くない)を飲んで涼んでいたら
ドヤドヤと日本のおっさん じじぃが二人 どかん!と隣に
ママニャは日本人に見えなかったみ鯛で、、、w
”わしの こっちの嫁はん25歳やねん ええやろぅ”
”え?日本の奥さんは?”
”50過ぎとる”
”こっちで子供出来たらどうするん?”
”そんなん逃げるに決まってるがな常識やがな!”

む、む、非常識な! と ママニャだんだん 頭に来て
店員さんに ”おかわりちょうだい”と日本語で言ったら
おっさんじじぃ 黙った!
その青ざめた顔写真写したかったわさ、、、w
し・か・し ママニャ何人に見えたんだろ?

けったくそ 悪くて
[PR]
by marunyanpekenyan | 2007-04-25 18:42 | ピアス