運のつくクッキー

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_9125872.jpg


ジャカルタ猛虎会最年少会員のYちゃんにもらったクッキー

とぐろまいて美味しかったでしゅぅ
ありがっ超ぉごじゃった

ばたばた ご多忙あた坊で巡回する前に
寝落ちしてまってm--mすんません
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-07-18 09:11 | わんこ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


魚の目の手術ちうに 裏稼業を得ることになって
今に至るままにゃですが、、。

その魚の目の手術時お世話になった
日本人看護婦さんが今月末で日本に帰られることになり
送別会ぃ~!体育館で開催ぃ~!しました

人数がいつもの百足より少ないため
ケータリングではあるけれど
お料理取りに行って

ご飯類はままにゃ担当ぅ~

a0087146_11322862.jpg


手抜き チラチラ散らしぃ~!
ヒヨコ豆の塩茹で
マスカルポーネの塩辛ぁ~
ご用意してみますた

a0087146_11335796.jpg

違うお店でも
やっぱ
 茶色ぉ~!

a0087146_11345337.jpg

初めて わんこ のお客さまも

歯科医のK山先生ちのチョコちゃん

元南極ペンギンの H先生から
ホールケーキ頂いて
ま:「冷象ぉ庫入れておくので 覚えておいてね」
ペ;「はいっ!」

お開きになって

       (//°ꈊ°//)

忘れてた

       m--m
すみません H先生
やっぱ  アルチューハイマーが進んでおりました

冷凍保存して
日曜日のジャカルタ猛虎会で 食っちまい松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-07-14 11:42 | わんこ

おいくら万円?

酸性雨

ままにゃの為の 彫刻ぅ?

a0087146_12471488.jpg


a0087146_12474795.jpg


「ワンだふるやったかぁ?」と
だれてる警備わんこ




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-08-11 12:48 | わんこ

モスリムの国で

酸性雨

(;一_一)グスン 
負けたっ!


もぅ一個も負けられんがにゃっ!


モスリムの国じゃわ めったとワンコを見ないのでつが

昨日ネシア語学校行ったら
学校の入ってるホテルの警備に わんこが
a0087146_9184186.jpg

a0087146_9185898.jpg


お仕事してました
麻薬犬かにゃ?

日曜日のお祭りのおまけ

a0087146_9201214.jpg

甲冑マン  や

a0087146_9204988.jpg

コスプレおねいさん

a0087146_9212295.jpg

YOYO釣り  や

a0087146_922691.jpg

金魚すくいも ありますた


今日ままにゃは ぎょっ!

a0087146_9225333.jpg

魚の目切除に行ってきまぁす!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-28 09:23 | わんこ

ホテルメルごん

酸性雨

期間限定 ホテルで 動物検疫ぃ

a0087146_9242854.jpg


a0087146_9244511.jpg


a0087146_925281.jpg


動物検疫係留で宿泊させてもらった
ホテルメルごん!

洗顔パックサービス 添い寝サービス
ホテルから駅までのお見送り
お荷物の宅配サービス
エロエロな特典満載で
鯛変お世話になりました
ありがっちょ~ございますた。
m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-03-07 09:27 | わんこ

ポテトチップス

ポテトチップス

あちらのポテトチップスには黄色い動物が付いてたけど
こちらは この ワンコ に魅かれて買ってしまった象ぉ

a0087146_1013722.jpg



a0087146_1015727.jpg


a0087146_1021510.jpg

中身はこんにゃんで

a0087146_1023483.jpg

おひとりさま 食べ切りサイズだった象ぉ

ビール以外で飲める唯一のカクテルが
ソルティードックにゃんだけど
鯛国ではメニューに無い場合が多いんだわさ、、、w

マチポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2009-06-03 10:04 | わんこ

16Bでピアスをゲットしてる後ろに何やらかわいい子が
a0087146_9195611.jpg


a0087146_920169.jpg

後ろのワニっ子屋さんの犬なのか?
白人のおじさんが撮影協力してくれて
その人の犬なのか?
タイ語で所有者を聞くも ワニっ子やのおばさんも
”私が飼ってる”っていうし白人のおじさんも”私の犬だ”と言うし
ま、どっちでもいいんだけど愛嬌たっぷりのかわいい
お椀様でした

で 耳寄り情報ぉ!
チャットチャックがビルに、、?
バンコクにはチャットチャックという
ウィークエンドマーケットが有ります
いろんな物がお安く買える 屋台の集合体み鯛な所
でも今の季節 行くには勇気が必要で
広過ぎる し 暑過ぎる し 雨が降ったら 悲惨だしぃ、、、w

でも もう 安心!
a0087146_9255445.jpg

地下鉄ガムペーンペット駅から徒歩100mの所に
JJモールが出来た そうです
近々取材行って来松!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2007-04-26 09:28 | わんこ