昨日ぱぱにゃが

酸性雨

ぱぱにゃが 昨日 腕を思いっきり伸ばして
ビニール袋を持って帰って
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

中に ガムテープで封をされた タッパーが・・・

a0087146_1031014.jpg


a0087146_1032743.jpg


ドリ餡~
加工してあるけど そのまんまのお味ぃ~
(*^。^*)v美味しいぃ~~~
ぱぱにゃ 無理にゃんだって

a0087146_104342.jpg


昨日のジャカルタ新聞~!

今日は雛祭り
避難祭りにならんYO!に
気をつけないと!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-03-03 10:05 | H5N1

ワッフル&鳥インフル

植林 植樹 ←ブログパーツに象ぉが来て地面を鳴らすとか?
酸性雨
昨日は猛虎会事務局長ご夫婦が
我が家の(=^・^=)ズ見学にぃ

待ち合わせてランチぃ!
a0087146_96335.jpg

ワッフルはサイドメニューで
ままにゃのランチの主食は
この奥の ビールビンタン☆
この空間 にゃんかBKKのロビンフッドみたい
ネシア人ちょびっとの中に白人さん多数
日本人率極めて低い
a0087146_983934.jpg

にゃんだか ええ感じぃ
a0087146_991830.jpg

その後我が家へ
a0087146_9125621.jpg

お土産ぇ のかちゅお御膳を頂いて
(ありがっ超ぉごじゃりました)

Xにゃが 土曜夜サッカー見てたぱぱにゃにお付き合いした為
おねむで あまり出て来ないと
「小ママが出ないにゃら 大御所がぁ、、、」と
最初●にゃがお相手ぇ
最終的に ▽にゃも 顔だけちら見せして~
おさしん いっぱい撮ってもらっていると
草刈 ぱぱにゃ帰宅ぅ
(=^・^=)見学のほか
珍しい生物ぱぱにゃ も同時見学会と相成りました。

実の姉ぇのブログ
a0087146_11282320.jpg



里親募集ちう!

人→人 感染?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-01-31 09:29 | H5N1

本編は序章を上回り
観客動員数は想像を絶する
・・・・



うわっ(><;)序章のくせに
メキシコ以外アメイカでも死者出たしぃ
数どんどこ増えてるにゃんか~~~~


危機管理委員とあだ名される ままにゃでつが
危機管理って 空想と妄想が生み出す
”その時 歴史は 象ぉ動く?!”
感覚から来るのであった・・・・

(OO)と鳥が手に手をとって・・・・
その時 ”歴史は象ぉ動く?!
a0087146_9285595.jpg


a0087146_931170.jpg


鳥は飛ぶ 空爆も有り 恐ろしや



マチポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2009-04-29 09:31 | H5N1

出たわ91人目

危機管理委員会

鳥インフルエンザ死者91人目

なむ。なむ。
そして
象ぉか新型に 変異しませんように
[PR]
by marunyanpekenyan | 2007-11-11 21:11 | H5N1

a0087146_8511926.jpg

世の中 備えあればうれしいな!って言葉があり松が、
a0087146_8535520.jpg

備えしなくて、憂いあり、ともいうのでしょうか?
a0087146_8555320.jpg

新型(新潟じゃないyo)が発生したら引きこもり松

ってのに
[PR]
by marunyanpekenyan | 2007-11-06 09:02 | H5N1